EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • 今日OK
  • スペシャルクーポン
  • キャシュポ値引
  • 事前カード

営業時間 10:00~22:00(最終受付20:00)
全ての営業時間

東京都目黒区上目黒3-6-23 シティハイツ五十鈴203

最寄り駅:東急東横線 中目黒駅 西口2より徒歩2分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

CLEARのブログ

俺のデトックス! あちら側・こちら側

オーナーの肉体に起こった大きなデトックス。
なぜこんなことが起こったのか、
施術をさせて頂いたセラピストの目線から綴ってまいります。

アーユルヴェーダセラピストの有花です(^^♪


さて、「身体は決して間違えない」
まだまだ神秘に溢れる肉体はとても精密であり、ダイナミックでもあります。
今抱える痛みも、イライラや不安などの不快な症状も(身体的不快、精神的不快)
あなたを生かすために、守るために起こっています。
これは身体からのサインです。幸せに健康に生きる道しるべ。

しかし熱があるから、頭が痛いから、何だか氣分が沈んでいるから(!)今日は仕事を休もうと
そのサインをキャッチして対処できる人は少ないでしょう。
見ないふりして、無かったことにして、がむしゃらに働いてはいませんか?
その閉じ込めてしまった不快な症状は身体に、思考に蓄積してカチカチに固まっていきます。
もれなく身体を冷やし、出口を見失ってしまった毒素は毒素を呼びます。
そして出口をいつでも探しています。だから肉体が弱っている時にここぞとばかりに飛び出して表れます。
それは人によって症状の出方は様々です。
今まで閉じ込めてきた感情や疲労、生活習慣も違いますし、生きてきた道のりが違いますから。

それでもどんな肉体に対しても健康へ導くアプローチをできるのが
アーユルヴェーダの宇宙の叡智。これは科学でもあります。
健康になるのはあなたの仕事。アーユルヴェーダは道しるべです。

食べ物を消化するにも、吸収するにも、排泄するにもエネルギーが必要です。
便秘気味で、睡眠不足、←これにもエネルギーが必要です!)疲労回復できなければ、
蓄積させてしまった何十年分ものカチコチ毒素を解すエネルギーはもちろんありません。
オーナー曰く、自分は間違いなく一番施術を受けていると仰っていましたが、
一朝一夕で肉体は変わりません。芽が出る前に実はならないのと同じです。
その土壌(肉体の状態)によっては人より時間がかかるかもしれません。

それでも肉体は常に揺らぎの中で生きています。
ますます幸せに健康に生きていく方法をアーユルヴェーダでは説いています。
あなたがもっと健康で幸せに生きたいと望むなら、それは必ず叶います。
今日からできる事は心地よいと感じることを選択する事!
身体のサインに、肉体の声に耳を傾けてみてくだい。


俺のデトックス!あち・こち編、導入部で長くなってしまったのでつづきます!(^^)!


電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。