MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:30)

千葉県浦安市当代島1-6-30 ソフィア当代島303

最寄り駅:東京メトロ東西線 浦安駅 徒歩4分

心療整体サロン癒り庵(ゆりあん)のブログ

格差社会から抜け出すには「コミュ力」

こんにちは!
お疲れ世代の体質改善をかなえる健康管理士 おおぬき千登です。


突然ですが、
あなたは独身ですか?


独身アラフォー女性の40%は非正規雇用とのことです (AllAboutによる調査)


では、その女性たちって、ダメなんですか?
いいえ、ちがいます。素敵な人は多いんです。
外見や能力ではなく、単純に「コミュ力」の差
特に自分自身とのコミュニケーションだと感じますね。


これはなぜでしょうか?


「お母さんよりも自分を幸福にしたい」という熱量が関係しているんですね。


お母さんレベルの幸福度でいいと思っていれば
お母さんの幸福度を超えることはありません。


頑張って同等ですね。
そうそう、お母さんというのは、実母のことです。


長女・一人娘・ひとり親(またはステップファミリー)で育ってきた人は意外と多いです。
その人自身のよさを自覚してない人が多くて(自分より大人を優先させて生きてきた)


「本当はこんな個性があるんですね」ってお伝えしますと
「あぁ~…!」って気づかれ、その後たくさん打ち明けてもらえます。
「よかったぁ~、自分とコミュ取れた」と私は勝手に思うのですが。


ココロを扱ってもらうと、すごく安心しますよね(^^)
だってあなたは親孝行が過ぎるだけなんですから。


職場で失敗すると結構気にする
指摘が怖い・指摘される前に言い訳する(または指摘する)
環境を変えることが怖い


これらを感じたならば
自分自身とのコミュニケーションがとれてないかもしれませんね。
だって、格差社会をあんまり気にしていない人は
自分を好きだし周りも好きだからね。


今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

近況です
心療整体サロン癒り庵(ゆりあん)のスタッフ 広千路チト

オーナー

広千路チト コウセンジチト

心療整体サロン癒り庵(ゆりあん)のメニュー

EPARK料金6,600円

15%OFF 5,600円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金8,500円

11%OFF 7,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金8,500円

11%OFF 7,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。