MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:30)

千葉県浦安市当代島1-6-30 ソフィア当代島303

最寄り駅:東京メトロ東西線 浦安駅 徒歩4分

心療整体サロン癒り庵(ゆりあん)のブログ

「太った・肩腰辛い・毎月しんどい」を解決するカギは

こんにちは!癒り庵のおおぬきです。


あなたには、生理のトラブルってありますか?
肩腰や下半身のだるさってありますか?
体重の増加はありますか?


全部アタリなら、ある状態に陥っているだけですね。


それは、
「もっと強く(有能に)ならなくちゃ」
と思い込んでいること。
でなきゃ、食べ物も老廃物も、その感情も溜め込みませんから。


肩腰に疲れがたまると、コリや痛みと感じます。
脚に余分な水分が溜まると、むくんでだるいです。
家事や通勤がおっくうになります。


内臓脂肪も皮下脂肪も、余分なエネルギーですね。
腹部に滞りがある人は、軽く押さえただけで痛いところがあります。
検査したらなにかみつかるかもしれませんね。


でもわかります。
あなたはそんなに強くないけど、
お給料や責任のために強くあらねばいけないと思っているから。


もう、お父さんもお母さんも守ってくれないわけですから。


だから、腰や婦人系に関することを検索しても
ダイエット方法を検索してはちょっとやってみても
しっくりこないのはそこであって


そういった思い込みというか発想は、行動が軽快で朗らかな性格の人には最初からないんですね。


そこで、このような女性を施術させていただくときは、親御さんやきょうだいの話を少しします。
どこまで人生の中心部に「自分以外の家族が居るか」ということです。
この肉体を使って、今生で何をしようと今命があるのか。


というとオーバーかもしれませんが、そういうことですね。


思っていることや、行動していること、そして記憶もすべて
頭と首、背骨の部分に関連しています。
よくこりますよね。


身体からスリムに整え、行動も軽快に朗らかになりたい女性の体験はお気軽に。

おすすめコース

EPARKクーポン

  • 15000円 (100分) ※女性のみ
  • このコースで
    空席確認
腰…
心療整体サロン癒り庵(ゆりあん)のスタッフ 広千路チト

オーナー

広千路チト コウセンジチト

心療整体サロン癒り庵(ゆりあん)のメニュー

EPARK料金6,600円

15%OFF 5,600円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金8,500円

11%OFF 7,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金8,500円

11%OFF 7,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。