整体サロン livelybody

MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

本日定休日

東京都豊島区目白3-23-2 モンタリーブル目白101号

最寄り駅:JR山手線 目白駅 出口より徒歩8分

整体サロン livelybodyのブログ

若返りの素?

成長ホルモン

成長ホルモンって大人になっても出ているって知ってますか?

数年前、よくテレビや雑誌で「若返りホルモン」というものがとても取り上げられていました。

実はその「若返りホルモン」が成長ホルモンなんです。

成長ホルモンというと、身長が伸びるというイメージですが、それ以外にも色々と体にいい作用があります。

例えば骨を丈夫にしたり、脂肪を燃やしたり、肌を綺麗にしてくれたり。

女性にはとても魅力的なホルモンです。

その成長ホルモンですが、分泌されやすくなるのが寝入ってから2〜3時間後と言われています。

その時に深い眠りに入っていないと、分泌されにくくなってしまうのです。

しっかりとした睡眠をとるためにも、生活習慣の見直しや自律神経を整える重要性がありますね。

ついでですが、当店では成長ホルモンを促すために、マルチカフケアを行なっています!

気になる方は是非ご来店下さいませ!

サロンブログの
読者になる
投稿者
整体サロンlivelybodyのスタッフ 井原規文

井原規文

イハラノリフミ

子供の頃から好きだった武道。しかし、自分の思い通りに動けない日があった。 ある時、整体を受け身体がとても軽くなり、身体が思うように使える事に感銘を受ける。 整体の不思議な魅力と、人に喜んでもらいたいという気持ちから整体師になろうと決意。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
整体サロンlivelybodyのスタッフ 井原規文

整体師

井原規文 イハラノリフミ

整体サロン livelybodyのメニュー

EPARK料金

6,600円

EPARK料金

9,900円

EPARK料金

13,200円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。