• 男女OK

営業時間 09:00~20:30(最終受付19:45)

群馬県高崎市倉賀野町1121-3

最寄り駅:JR高崎線 倉賀野駅 南口から徒歩11分

ナチュラルメディカル高崎のブログ

GW中の営業日

皆様、ゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか?

9連休を満喫されている方もいらっしゃるかと思います。

この機会に遠出をされる方、家でのんびりされる方、
はたまた休まずお仕事をされている方もいらっしゃることでしょう。

ナチュラルメディカル高崎は日曜定休(5/6)以外は
GW期間中も休まず営業しております。

行楽疲れを癒したい方
連休明けにむけて体調を整えたい方など
ぜひ当店に足をお運びください。

本当は連休最終日の5/6(日)こそ皆様のお役に立ちたいのですが、
施術学校「ナチュラルメディカル カレッジ 」で
インストラクターをしなければならないので、ごめんなさい。

連休明けも夜8時半まで営業しております。
お仕事帰りなどにもお立ち寄りください。

店主 福田 歩

連休前に縄文式土器(火焔型土器)が発見された新潟県十日町市に行って来ました。ド♩らえもんになってタイムトリップ!!
竪穴式住居の中はひんやり涼しくて気持ちよかった。
ナチュラルメディカル高崎のスタッフ 福田歩

院長

福田歩 フクダアユム

ナチュラルメディカル高崎のメニュー

EPARK限定

EPARKクーポン

はじめてのネット予約で次回使える0円割引クーポンをプレゼント
※サロンへの来店後にクーポンをお送りいたします。

EPARK料金

6,100円

EPARK料金

5,600円

EPARK料金

5,100円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。