• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付21:00)

埼玉県所沢市上安松1-14

最寄り駅:西武池袋線 秋津駅 徒歩30秒

確かな技術で身体をスッキリ♪

ほぐし処ふらっとの体験談

ひとりひとりの身体の状態を見極めながら、もみほぐしやストレッチを交えて、つらい箇所を重点的にケアしていただけます。時間内にできるだけ多くの箇所を施術してくださいますので、施術後はとてもスッキリした感覚を楽しむことができます。コミュニケーションを大切にしてくださっているので、つらい箇所や力加減の希望などを気軽に伝えやすいのも嬉しいポイントです。また、施術歴が豊富な日本人スタッフのみを採用されているので、高い満足度にも期待ができます!

ふらっとのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ふらっとの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

もみほぐし・足つぼセット90分
5,500円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリングシートに記入

    まずはご用意いただいたヒアリングシートに必要事項を記入しました。内容を確認していただきながら、特に疲れを感じている部位やお悩みの箇所などを簡単にお伝えし、施術へと入っていきました。実際に身体に触れていくと、手から得られる感覚によって疲れ具合が分かるそうで、その箇所を中心に施術していくとのことです。 身体の硬さについては自覚していましたが、珍しいほどの硬さとの事。特に上半身が硬くなっていたそうです。

    ふらっとの体験レポート ヒアリングシートに記入
  • 足裏のつぼを刺激

    次に足つぼの施術を行っていただきました。月に一度ほどのペースでリラクゼーションのお店を利用していますが、ここまで本格的な足つぼの施術を受けたのは今回が初めてでした。クリームを使用して、とても丁寧に施術していただいたので嬉しかったです。つぼを刺激していく順番は決まっているとのことで、細かく刺激していただきました♪かかとに少し刺激を強めに覚えましたが、全体的にはイタ気持ち良さを楽しめる施術でした。足が疲れている方、冷えに悩んでいる方におススメの施術とのことです。

    ふらっとの体験レポート 足裏のつぼを刺激
  • ふくらはぎもしっかりとケア

    オイルを使用しながら、めぐりをスムーズにするような手技でひざ下まで丁寧に施術していただきました。自分ではふくらはぎをそれほど触りませんし、さほどつらさも自覚していませんでしたが、本格的な施術を行っていただいたところ、足がスッキリと細くなっており、だいぶ疲れが溜まっていたのに気付かされました。足の前面、すね回りの筋肉もしっかりとケアしていただきました。施術前後に温かいタオルで拭いていただけるのも気持ち良かったです。

    ふらっとの体験レポート ふくらはぎもしっかりとケア
  • うつ伏せになって肩や腰のもみほぐし

    思わず「そこです!」と口に出してしまいそうなくらい、ピンポイントでのアプローチを行っていただきました。最初に上半身が硬いとご指摘いただいていましたが、なかでも肩甲骨まわりが硬かったらしく、いろいろな手技を駆使しながら施術していただけて良かったです。肩甲骨まわりをしっかり施術することで、肩・首・腰もほぐれていくとのことで、まさに私にピッタリの施術だと思いました。特に腰が軽くなったのを実感できました。

    ふらっとの体験レポート うつ伏せになって肩や腰のもみほぐし
  • 仰向けでのもみほぐし

    仰向けへと姿勢を変え、つらいところを重点的に施術していただきました。身体に触れながらハリが出ている箇所を探しつつ施術していただけるので、自分だけのオーダーメイドの施術を受けることができました!時間内にできるだけ多くの箇所を施術するように心がけているとのことで、とても充実した時間を過ごさせていただきました。施術後には身体全体がスッキリ、軽くなっているのを実感できて嬉しかったです。楽しくお話しながら施術を受けられたのも良かったです。

    ふらっとの体験レポート 仰向けでのもみほぐし
  • 施術を終えての感想

    ふらっとの体験レポーター

    梅野せんり(ウメノセンリ)

    つらい箇所をピンポイントで施術していただけたので良かったです!力加減も丁度よく、とても心地良い時間を過ごすことができ、身体だけでなく心も軽くなったような気がします。楽しくお話しながら施術していただいていたので、あっという間に時間が経っていきました。コミュニケーションを大切にしながら施術していただけたので、安心して施術を受けることができました。

  • 店舗スタッフからのコメント

    ふらっとのスタッフ 遠田光司

    遠田光司

    ご利用されているほぐしのお店で身体が硬いとご指摘を受けているとのことでしたが、実際に触れてみると…想像以上の硬さでした。これほど硬くなっている方とはあまり会わないほど。足の裏がゴリゴリしているのは老廃物が溜まっているのと、お仕事でヒールを履く機会が多いためだと思われます。これからも意識的にケアに取り組む事をおすすめします。

今回体験のメニューはこちら

もみほぐし・足つぼセット90分
5,500円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ふらっとのイメージ画像

    地域に根差したリラクゼーションサロン

    近隣にお住まいの方が多く利用しているお店であり、そのリピート率はなんと7割以上なのだとか。年齢層は40~50代が多く男女比はちょうど半々だそうです。皆さん疲れた時にふらっと立ち寄っていかれるそうです。 路面店なので、初めての方でも外から店内の様子を確認できるため、とても入りやすい雰囲気です。店内の待合スペースにはたっぷりと太陽光が注ぎ込んでおり、観葉植物やオシャレな小物などがレイアウトされているなど、とても居心地の良い空間です。施術スペースもリラックスしやすい環境が整っています。確かな技術を持つスタッフさんがコミュニケーションを大切にしながら接してくださいますので、とても満足できる時間を過ごすことができます。ぜひ、皆さまもお店に足を運んでみてください。


    ほぐし処ふらっと

    埼玉県所沢市上安松1-14

ほぐし処ふらっとのメニュー

EPARK料金3,800円

39%OFF 2,300円

体験割適用で

EPARK料金4,100円

36%OFF 2,600円

体験割適用で

EPARK料金5,500円

27%OFF 4,000円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。