• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)

奈良県奈良市登美ケ丘4-2-5

最寄り駅:近鉄奈良線 学園前駅 北口より徒歩21分

優しい施術で全身スッキリ♪

アスクカイロプラクティックの体験談

「根本にアプローチ◎<初回>あなたに合わせたカイロプラクティック60分」は、慢性的な不調を癒してスッキリしたい方におすすめです。体の状態に合わせて施術の手順を変えながら、全身にアプローチしてくださいます。ソフトな施術なのでリラックスできました。足を曲げて伸ばしたり、肩を押さえた状態で腕を回したり、ひとりひとりに合わせたアプローチをしてくださるのがポイント◎ 初回は体の状態を確認しつつ施術されるので、2回目以降はもっと本格的な施術を受けられるそうです。ぜひ試してみてください。

アスクカイロプラクティックのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

アスクカイロプラクティックの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

根本にアプローチ◎あなたに合わせたカイロプラクティック60分
6,000円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    はじめに、シートに情報を記入して悩みをヒアリングしてくださいます。肩や首が辛いことと、足のだるさを感じていることを伝えました。何が原因で不調を感じているか調べるために、お仕事の内容や過去の大きな不調について質問されます。20分ほどかけてしっかりとお話をしてくださって、スタッフさんの明るい人柄を垣間見ることができました。色々なお話をして知識豊富なのが伝わってきたので、安心して施術を受けられそうです。

    アスクカイロプラクティックの体験レポート ヒアリング
  • 体を動かしてチェックしてもらいます

    まずは、立った状態で姿勢のチェックをしてくださいます。実際に体を動かして、可動域なども見ていただきました。「骨盤が歪んでいて、首の弯曲が減っていますね!」と言われて、自分で思っていた以上に体が歪んでいたようです。次に、ベッドに横になった状態で背骨をひとつずつチェックしてくださいます。これらの情報をもとに、どのように体が歪んでいるか把握していくのだとか。今、体がどのようになっているか細かくチェックして、施術内容を決めていくそうです。

    アスクカイロプラクティックの体験レポート 体を動かしてチェックしてもらいます
  • うつ伏せ

    うつ伏せで足首から施術してくださいます。足首には関節がたくさんあり、足首が歪むと全身の巡りが滞ってしまうそうです。基本的には体を上っていくように施術されていて、足首の歪みを整えてから骨盤調整をしていただきました。今回はこのような手順でしたが、体の状態によって順番が変わることもあるそうです。腰や肩、背中、首まわりもしっかりと施術してくださいます。想像していたよりも優しい施術で、心からリラックスできました。

    アスクカイロプラクティックの体験レポート うつ伏せ
  • 仰向けや横向き

    仰向けになって肩を押さえられた状態で腕をグルグル回して、肩甲骨まわりを緩めてくださいます。肩甲骨を緩めて動きやすい状態へ導くことで、肩がスッキリしやすくなるとのこと。私のように巻き肩気味になっている方も多いらしく、横向きの体勢でもしっかりと施術していただきました。今回は、再びうつ伏せになって背中や首の施術をしてくださいました。首のS字カーブを整えることで、首や肩の慢性的な不調を感じにくくなるそうです。

    アスクカイロプラクティックの体験レポート 仰向けや横向き
  • 再びチェック

    可動域や辛さがどのように変わったかチェックしてくださいます。施術前と比較するために同じような動きをしたのですが、体をスムーズに動かせるようになっていて驚きました。肩や首まわりの辛さがスッキリして、足の重さも感じなくなりました! ひとりひとりの体の状態に合わせて内容を変えながら施術してくださるので、結果が出やすいのだと思います。優しい施術で変化を実感できるので、カイロプラクティックがはじめての方にもおすすめです!

    アスクカイロプラクティックの体験レポート 再びチェック
  • 施術後にアドバイス

    施術後に、今の体の状態を説明していただきました。「ここが歪んでいるので、将来このような不調を感じやすいかもしれません」と具体的に教えてくださるので分かりやすかったです。健康的な状態をキープするためにはどうすれば良いか、アドバイスをくださいます。「日常生活でこのようなことに気を付けてくださいね」と些細なアドバイスを伝えたり、運動などのホームケアの方法を指導したり、お客様に合わせてお話する内容は変わるそうです。

    アスクカイロプラクティックの体験レポート 施術後にアドバイス
  • 施術を終えての感想

    アスクカイロプラクティックの体験レポーター

    若槻菜々

    カイロプラクティックというと刺激が強いイメージだったのですが、低刺激で心地良い施術を受けられました。リラックスしながら施術を受けることができて、気になっていた肩や首がスッキリしました♪ 足も軽くなって嬉しいです。施術前に、体の歪みをチェックしてくださるので分かりやすかったです。施術を受けると体の歪みが目立たなくなっていて感動しました!

  • 店舗スタッフからのコメント

    アスクカイロプラクティックのスタッフ 青山 英玄

    青山 英玄

    骨盤が歪んで硬くなっているのが気になりました。今の内からケアしておかないと、今後不調が出やすくなると思います。首の弯曲が減って硬くなっていて、背中が動きにくい状態でした。首を整えると美容面にも良い効果を見込めます。2回目以降はよりお体の状態に寄り添った施術を行うことが可能なので、ぜひご利用ください。

今回体験のメニューはこちら

根本にアプローチ◎あなたに合わせたカイロプラクティック60分
6,000円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    アスクカイロプラクティックのイメージ画像

    明るくて広々とした店内◎

    【アスクカイロプラクティック】さんは、大きな道路沿いにある明るい雰囲気のお店です。白を基調にした店内は清潔感たっぷりで、広々とした空間で施術を受けられます。爽やかなスタッフさんが相談しやすい明るい雰囲気を作ってくださるので、安心してお任せ出来ます。お子様連れOKなので、産後の骨盤調整として利用される方も多いそうです。スタッフさん自身、長年抱えていた悩みから解放されたきっかけがカイロプラクティックだったのだとか。体の歪みを整えていくカイロプラクティックの技術を用いて、骨盤調整やフットケア、姿勢調整などの多彩な施術を提供されています。どのメニューもクオリティが高く、きっと施術後の体の違いを実感できるはずです。「長い間不調を感じている」、「これまで色々なことを試してみたけれど違いを実感できなかった」という方は、一度相談してみてはいかがでしょうか。


    アスクカイロプラクティック

    奈良県奈良市登美ケ丘4-2-5

アスクカイロプラクティックのメニュー

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,000円

33%OFF 4,000円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金10,000円

EPARK料金9,000円

30%OFF 7,000円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。