MAP
  • 今日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

東京都世田谷区宮坂3-10-7 YMTビル303

最寄り駅:小田急線 経堂駅 北口より徒歩3分

一度の施術で楽な体に

ながいし鍼灸治療院の体験談

今回体験したメニュー「肩こり・腰痛・膝痛にお悩みの方」は、一度の施術で体の辛さから解放されたい方向け。強い刺激を与えると体のスイッチが入ってしまうので、脱力した状態でリラックスしながら施術を受けることが大切だそうです。「ここが良くないですよ、歪んでいますよ」と説明しながらやさしく調整してくださるので安心してお任せできます◎ 辛いところに鍼を打つのではなく、手足のツボに鍼を刺します。体のことを熟知した先生が、さまざまな経験をもとに編み出したオリジナルの鍼施術だそうです! ぜひ試してみてください。

ながいし鍼灸治療院のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ながいし鍼灸治療院の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】《通常施術》肩こり・腰痛・膝痛にお悩みの方 60分 通常料金6,600円
6,050円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    はじめに悩みをヒアリングしてくださいます。私は慢性的に腰が辛くて、子育てをはじめてから首・肩にも違和感があることを伝えました。なるべくやさしくお客様の悩みを受け止めることを意識されているようで、お話しやすい先生が親身に対応してくださるのが良かったです◎ 私のように体の辛さを感じて利用される方はもちろん、妊活のサポートとして定期的に施術を受けに来られる方も多いそうです。さまざまな悩みと向き合ってくださいます。

    ながいし鍼灸治療院の体験レポート ヒアリング
  • 動作チェック

    実際に体を動かして、可動域や動かし方をチェックしてくださいます。前屈をしたり体を左右に曲げたり、腕をあげたり回したりひねったり、足踏みしたり回したり、さまざまな動きをしました。簡単な動きですが、普段チェックすることがないので「こんなに体の右側を動かしにくくなっていたのか」と驚きました。これからは、体に対する意識をしっかり持とうと思います。先生が数秒触って整えただけで、体を動かしやすくなっていて驚きました。

    ながいし鍼灸治療院の体験レポート 動作チェック
  • オリジナルの鍼施術

    手足の指先に鍼を打つ、オリジナルのアプローチをされています。お腹を直接触られていないのに、お腹がグルグル動くのが分かって驚きました。チクッという違和感がなるべくないように、注意しながら鍼を打っているそうです。どの指に鍼を打つかは、お客様によって変えているとのこと。お顔や体の動き、声などの第一印象をもとに鍼を打つ場所を変えているそうです。不調の部位にアプローチするだけだと数日たって元に戻ってしまうので、全身良い状態へ導くことが大切なのだとか。

    ながいし鍼灸治療院の体験レポート オリジナルの鍼施術
  • 体幹軸を調整

    施術を受けてから一度立ち上がって体の状態を確認すると、体が整っているのが実感できて感動しました。鍼の後に、体幹軸を調整してくださいます。先生の手があたたかくて気持ち良かったです◎ 少し触られただけのような感じなのに、体がスッキリして驚きました。内ももやお腹には、しっかり圧をかけてくださいます。ヨガやストレッチをした後のように足が軽くなってビックリしました。仰向けになってひざを立てた状態で、首の調整もしていただきました。

    ながいし鍼灸治療院の体験レポート 体幹軸を調整
  • 頭蓋骨調整

    やさしく頭蓋骨調整をしてくださいます。寝ている赤ちゃんを起こさないくらい、やさしく触ることを意識されているそうです。あごがずれている、鼻が通らない、目が疲れている、といった体の状態に合わせて施術されているとのこと。施術後は頬骨の左右差が気にならなくなって、目を開きやすくなっていて驚きました。リフトアップを実感できて嬉しいです♪ 美容目的で施術されているのではなく、あくまで辛さの緩和を目的とした施術を行われているそうです◎

    ながいし鍼灸治療院の体験レポート 頭蓋骨調整
  • 施術を終えての感想

    ながいし鍼灸治療院の体験レポーター

    小林眞琴

    とてもソフトな施術で、腰に直接触れないのに慢性的に辛かった腰が楽になって驚きました。上半身をひねる時も腰に違和感がなく、動かしやすくなったのが分かって感動しました。肩がスッキリしただけでなく、腕をスムーズに動かせるようになって嬉しいです。今は体がシャキッとしていますし、夜はぐっすり眠れるようなので楽しみです◎

  • 店舗スタッフからのコメント

    ながいし鍼灸治療院のスタッフ ながいし

    ながいし

    大分腰の不調を感じていらっしゃったようでお腹の働きが鈍っていたので、体の内側から健康的な状態へ導くために指先に鍼を打ちました。頭の中をクリアにするために、頭蓋骨調整も行いました◎ お仕事や家事をバリバリ頑張れるしぐっすり眠れる、ニュートラルな状態に近付けました。体が辛い方はもちろん、緊張しやすい方やだるくなりやすい方もぜひお試しください。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】《通常施術》肩こり・腰痛・膝痛にお悩みの方 60分 通常料金6,600円
6,050円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ながいし鍼灸治療院のイメージ画像

    落ち着く空間×やさしい人柄

    やさしい先生がマンツーマンで対応してくださる【ながいし鍼灸治療院】さん。とても穏やかで親しみやすい方なので、体の不調や女性特有の悩みについてなど何でも相談できます。施術の工程について、ひとつひとつ丁寧に説明しながら施術してくださるので整体や鍼灸がはじめてでも安心して利用できますよ◎ 全身のバランスを整えることに重きを置いた施術で、根本改善をサポートしてくださいます。施術歴30年以上の経験豊富な先生が親身になって対応してくださるので、本気で改善したい方におすすめ。貸し切りで利用できるのも、ゆったり施術を受けられるポイントです。店内には観葉植物が飾られていて、落ち着いた雰囲気でした。経堂駅より徒歩3分という利用しやすい場所で、10時から21時まで営業されています。なかなか良くならない体の不調や女性特有の悩みを抱えている方は、ぜひ利用してみてください。


    ながいし鍼灸治療院

    東京都世田谷区宮坂3-10-7 YMTビル303

ながいし鍼灸治療院のメニュー

EPARK料金

6,000円

EPARK料金

3,500円

EPARK料金

4,000円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。