• 今日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)

神奈川県厚木市中町3-13-2 石黒ビル3F

最寄り駅:小田急線 本厚木駅 徒歩4分

Sea by Ismのブログ

本日臨時休業のお知らせ

町田市の積雪。(笑)

誠に恐れ入りますが、

本日1/23㈫は臨時休業とさせて頂きます。ご理解とご協力をお願い致します。



いつもご利用誠に有難うございます!

昨日の大雪によりスタッフ、お客様の行き帰りの安全を考慮し本日の営業を臨時休業とさせて頂きます。

店舗へのお電話での問い合わせにつきましては店長に直通転送となっておりますが、出られない場合がございます。

着信をお残し頂ければお掛け直しをさせて頂きますのでご容赦くださいませ。

お客様がシーバイイズムのロミロミマッサージやサービスで癒されて頂くはずが、ご来店頂くまでの道中でお怪我や事故にあったり、スタッフ自体が怪我をしてお客様に提供するマッサージが出来なくなっても本末転倒です(´;ω;`)

安全を考慮させて頂くことをご容赦くださいませ。





私の住んでいる地域は東京都なのに豪雪地帯です…。昨夜の大雪で私の車は埋まっていて動かせません。

自宅前の坂道では何台もの車がスリップしてくるくるしていたり、道を塞いでいたり、乗り捨ててあったり…

雪の備えが薄い関東では慣れない雪に困惑することが多いかと思います。

本日は天気も晴れていますが、今後数日は雪も残ります。

凍結による転倒やもらい事故なども十分ありますので、お車の方も歩行者の方も十分にご用心くださいませ!


昨夜、近隣にある大学の学生さんが、雪用タイヤを着用していても私の自宅前で車が動かせなくなって立ち往生。

スコップ片手に応援をしておりました!無事に帰れてたらいいけど…

前回の大雪の時は私自身助けて頂きました!

助け合いの心があると、煩わしいことや現代ならでは対人への退き気味の距離感にも、なんだかホッコリ温かくなるものがあります♪

明日からはまた改めて皆様にホッと安らぐマッサージの提供を頑張ります!
雪に疲れたらシーバイイズムへ!よろしくお願い致します!

南国気分で寒さと疲れをを吹き飛ばしましょう!
おすすめコース

ご新規様限定クーポン

おすすめコース

ご新規様限定クーポン

おすすめコース

ご新規様限定クーポン

Sea by Ismのメニュー

EPARK料金15,950円

12%OFF 13,950円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,850円

25%OFF 5,850円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,250円

24%OFF 6,250円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金12,100円

16%OFF 10,100円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。