まだまだ寒い昨今、いかがおすごしでしょうか。
床からのひんやりに冬の名残を感じる、ほぐし処『ねこや』のもみほぐし人、西田でございます。
意外と見落としがちな足元からの寒さは、暖房を入れてもなかなか温まりません。
どうにもお部屋が肌寒いと感じるなら、ちょっと広めのラグを敷いてみてはいかがでしょうか。
ねこやの施術室足元も、ラグのおかげで温かくなりました。
さて、これからGWまでのねこやでございます。
営業時間は変わらず、11時~21時でございます。
表題の通り、4月より営業日が変わります。
木曜日のみ定休日(木・祝は営業して金曜日お休み)となります。
一時期、体調不良にて定休日を増やさせていただいておりましたが、復調いたしましたので思いっ切りもませていただきます。
なお、3月末までは毎週水・木が定休日(祝は営業)でございます。
3/20(木・祝)は営業いたします。
当日の予約をご希望の方、お待たせいたしました。
上記の通り、体調がよくなりましたので、各予約サイトにて当日のネット予約ができるように設定いたしました。
急につらくなったとき、どうぞお気軽にぽちりとご予約くださいませ。
保育士は3/20(木・祝)が法事とのことでお休みをさせていただきます。
5/6(火・祝)もお休みをいただきます。
ほかは日曜を除いて11~18時の間、事前にお知らせいただければ、保育士がお子様をお預かりいたします。
誕生月の方への割引コース、現在は2月&3月生まれの方が対象でございます。
また、4月生まれの方のご予約ができるようになっております。
ご予約できるご来店日は4/1からでございます。
この日に行くんだ!とリフレッシュ時間をお取りいただければ幸いでございます。
初めての方への45分お試しコース、季節の90分割引コース、等、どうぞ賢くご利用してくださいませ。
ほぐし処『ねこや』を今後とも宜しくお願いいたします。