EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • キャシュポ値引

営業時間 10:00~17:00(最終受付15:45)
全ての営業時間

千葉県柏市逆井4-24-36

最寄り駅:東武野田線 逆井駅 徒歩9分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

身体のだるさで悩んでいる方に◎

ねこやの体験談

「もみほぐし60分」は、なぜか身体がだるい、という方におすすめのメニュー。もみ返しがほとんどない、心地良い施術を提供されています。過去の大きな不調によっても身体の状態は変わるらしく、施術前にしっかりとヒアリングしてくださるので安心です。力加減を細かく確認して、内容をカスタムしながら施術してくださいます。「身体マニア」とご自身で言われていた通り、身体についてとても詳しいオーナーさんが、ひとりひとりに合わせて細かくアドバイスをくださいます。自分の身体について知りたい方にもぴったり♪ ぜひ試してみてください。

ねこやのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ねこやの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【きっぱり価格クーポン】もみほぐし60分 6600円⇒6000円
6,000円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    悩みや今気になる部位だけでなく、過去に大きな不調を経験したことがあるかなどもヒアリングされます。過去の不調が姿勢のクセに繋がることも多いらしく、さまざまな悩みの原因になってしまうのだとか。仕事中の姿勢や出産歴などからも、悩みの原因を探していくそうです。わたしは、以前から手足の冷えと足の張りで悩んでいることを伝えました。どのような施術を行うか詳しく説明してくださるので、安心して受けられそうです。オーナーさんは気さくな方で、悩みを相談しやすい雰囲気を作ってくださいました。

    ねこやの体験レポート ヒアリング
  • 身体をチェックしながら、腰や骨盤まわりの施術

    はじめに、身体のチェックをしてくださいます。背筋のところが緩やかなカーブを描いているか調べていくことによって、身体のどこに力が入っているか分かるそうです。上半身と下半身を繋いでいる骨盤まわりから施術されているとのこと。腰を支えている筋肉のほとんどは骨盤と太ももにあるらしく、はじめに緩めてから腰まわりの施術を行うことで、根本改善を目指すのだとか。心地良い力加減で施術してくださったのと、オーナーさんが女性ということで、安心して身をゆだねることができました。

    ねこやの体験レポート 身体をチェックしながら、腰や骨盤まわりの施術
  • うつ伏せで、太ももからつま先まで

    下半身の施術をしてくださいます。ふくらはぎの張りで悩んでいるのでふくらはぎから施術されると思っていたのですが、はじめに関節をほぐされたのが意外でした。体質改善を目的とする場合、体内の流れを整えていくことが大切だそうです。体内の流れを整えるために、関節のところをしっかりと施術して、滞りにアプローチしていくのだとか。筋肉を動かせる隙間を作っていくような施術だそうです。かかとなど、細かいところもすみずみまで施術してくださいます。身体の繋がりを意識した施術で、足がスッキリしてきました。

    ねこやの体験レポート うつ伏せで、太ももからつま先まで
  • 背中や肩まわり

    デスクワークや車の運転をする時など、現代人は脇をしめて腕を前に出す姿勢をとることが多いので、肩まわりがガチガチに張りやすいそうです。脇のところの流れが滞ると、身体がだるくなってしまうので、ストレッチなどで緩めていくことが大切なのだとか。猫背気味になっていて肩が辛い場合、上腕の施術を行うとスッキリしやすいとのこと。「肩も張っていますね」と言われました。肩が疲れていることに気づいていなかったので、教えていただけて良かったです。肩の付け根のところや二の腕、手首もしっかりと施術してくださって、施術後は肩をスムーズに動かせるようになりました。

    ねこやの体験レポート 背中や肩まわり
  • 仰向けで腰から下の施術

    腰から下、下半身の施術をしてくださいました。太ももの前のところをしっかりとほぐすことによって、ひざや腰まわりの不調にも効果を見込めるそうです。筋肉の隙間を作りながらほぐしていく施術なのだとか。太ももや股関節もくまなく施術してくださいます。ストレッチが辛い場合は付け根のところを軽く揺らす施術から行うなど、ひとりひとりに合わせて施術内容を変えているそうです。すねのキワのところをほぐされた時も刺激を感じずに、リラックスして受けていられました。「力加減はいかがですか?」とこまめにお声がけしてくださるので、希望を伝えやすかったです。

    ねこやの体験レポート 仰向けで腰から下の施術
  • 肩・頭の施術

    最後に、肩と頭の施術をしてくださいます。鎖骨まわりは「くすぐったくありませんか?」と確認しながら施術されるので安心です。鎖骨のところに力を入れるクセがある方も多いのだそうです。身体を揺らして筋肉をほぐしてくださいました。今までに受けてきた施術では、身体を強めに押されて「楽になるために少し我慢してくださいね」と言われていたので、優しく揺らす施術で身体が整っていくことに驚きました。ヘッドは、筋肉に沿って手のひら全体で軽く触って、揺らしていくような施術でした。施術後に息をしやすくなっていて感動しました♪

    ねこやの体験レポート 肩・頭の施術
  • 施術を終えての感想

    ねこやの体験レポーター

    浅香えり香

    パンパンだった足が緩んで、手足の冷えも感じなくなりました。私は今までイタ気持ち良い強めの施術ばかり受けてきたので、優しくて心地の良い施術で身体が楽になったことに衝撃を受けました。身体を揺らしていくような施術も初体験で、気持ち良かったです♪ 60分でこんなに身体がスッキリするとは思いませんでした。お家の近くにお店があったら、頻繁に通うと思います!

  • 店舗スタッフからのコメント

    ねこやのスタッフ 西田和代

    西田和代

    普段じっとしていることが多いとのことで、関節が硬くなっていました。隙間時間にお身体をひねるストレッチをしていただくのがおすすめです。いつも動かしている方向とは逆に、お身体を伸ばすようにストレッチをしてみてください。肩を押さえて腕を動かしたり、骨盤を押さえて足を動かしたり、付け根のところをケアすると手足の冷え改善の効果が期待できます。また足の張りを感じたら、施術を受けにいらしてください。

今回体験のメニューはこちら

【きっぱり価格クーポン】もみほぐし60分 6600円⇒6000円
6,000円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ねこやのイメージ画像

    気負わずに利用できるプライベートサロン♪

    【ねこや】さんは、気取らないアットホームな雰囲気のプライベートサロン。ねこモチーフのインテリアがたくさん飾られている、可愛らしくて親しみやすい空間が特徴的です。ねこ好きな方にはたまらないのではないでしょうか♪ 住宅街にある静かな空間で、存分にリラックスすることができます。優しいオーナーさんの包み込んでくれるような人柄も魅力的で、緊張せずに、心身ともに癒されながら施術を受けることができます。ホームケアなどのアドバイスもいただけるのがポイント。施術中、お子様を保育士さんに見てもらえるサービスもあって、子育て中の女性に優しいサロンだと思いました。保育士さんは常駐していないので、問い合わせて確認してみてください。30~40代の女性のリピーター様が多く、高校生や70代など、幅広い世代の方が利用されているそうです。妊娠中や産後1ヶ月以内の方以外は受け入れてくださるので、身体の辛さを感じている方は一度利用してみてください。


    ねこや

    千葉県柏市逆井4-24-36

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

ねこやのメニュー

3,000円
7,000円
来店条件
日時:2020/12/01〜2021/02/28
予約受付期間
日時:〜2021/02/28
6,000円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。