• 男女OK

本日定休日

大阪府八尾市山本町南1-9-34 つばきビル山本南501

最寄り駅:近鉄大阪線 河内山本駅 徒歩5分

ダンケ・アーバイトのスタッフ

平岡博次(ヒラオカヒロツグ)
ダンケ・アーバイトのスタッフ 平岡博次

院長

メッセージ
店名である「セナ」整体院の由来は、私の子どもの名前なんです。
私の子どもは、障がいを持って生まれてきました。 私自身、開業するまでは「歯科技工士」・「生命保険会社の営業マン」と、今の仕事に関係ない経歴を歩んできました。 そんな中、ある日、「障がいについて考えるセミナー」に参加した時、講師のお一人であった、整体院の先生に出会ったのです。 それがきっかけで、私はその先生が開かれたスクールに通い、整体師の道を歩むことになりました。 決して楽な道ではありませんでした。 しかし、お身体が改善された後に見せてくれるお客様の笑顔や「ありがとう」と言う言葉が嬉しくて続けて来れました。 将来は私の子どものような障がいを持った方の雇用を目指しています。 私と同じようにお客様から感謝の言葉をかけてもらえる、そんな居場所を作れたらと将来の目標を持っています。
得意な施術
整体。特に肩甲骨はがし(ストレッチ)が好評です。
趣味・特技
バイクが大好きです。( NC750X に乗ってます )
バイクでのツーリングは昔から大好きな趣味だったのですが、
最近、ツーリングからキャンプやアウトドアに行くことを覚えました。
最近ですが、能勢町(大阪府の最北端の地名になります)のキャンプ場に行ったのが、初めてです。
森の自然があふれる、綺麗なキャンプ場で、非常に良い体験が出来ました!

皆様、ご来店の際にはおススメのキャンプ場、ツーリングコースなんかを教えてくれると、
すごく嬉しいです!
資格・受賞歴
「ダイシン整体スクール」開業コース卒業
開業まで研修生として「ビッグハートマム整体院」で勤める。

男性ならではの大きな、温かい手でのストロークが評判です。
接客のモットー
<こんな経験はございませんか?>
接骨院、整骨院の複数のスタッフさんがいる店舗で、
ヒアリングも大してなく、流れ作業のように施術を受けた。

当店では、ご来店頂いてからのお時間は、
「すべてお客様のモノ」と考えて接客を行ってます。
すべてのお客様にリラックスいただけるよう、内装にこだわり、
すべてのお客様にご満足いただけるよう、お一人お一人にあった施術をおこなっております。
また、立地に関しても最寄駅から徒歩1分!
キューズモールも最寄駅に隣接しているので、お買い物帰りにも人気です。
「セミプライベートサロン」として、大手とはまた違った違う魅力を出していければと考えています

ダンケ・アーバイトのメニュー

EPARK限定

新規限定クーポン

はじめてのネット予約で次回使える0円割引クーポンをプレゼント
※サロンへの来店後にクーポンをお送りいたします。

EPARK料金

5,093円

EPARK料金

9,166円

EPARK料金

5,093円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。