• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:30~21:00(最終受付19:30)

東京都府中市清水が丘3-24-22 三ツ木清水が丘マンション201

最寄り駅:京王線 多磨霊園駅 北口より徒歩1分

Rupinusのブログ

出張マツヤニ体験しました。

おはようございます。
本日も朝から猛暑と言われていますが皆様水分補給を
しながらすごしてください。今日はマツヤニキットをご購入された方が
練習にお越しになります。キットはマツヤニ体験会、またはサロンで体験
された方だけにご希望の方だけのご案内になります。

7月29日に永福町の「おうちサロン おきらくや」さんから
ご依頼を受けましてマツヤニパック体験をさせていただきました。
5名様満員御礼で開催させていただきました。

皆様、楽しいと夢中でお顔にマツヤニパックを作りながら
楽しい時間を過ごされました。
第一声は「スッキリ!」と、毛穴が開い5てこんなにスッキリ?
化粧したくない!とたくさんの感想をいただきました。

出張マツヤニ体験は最低4が名様から6名様まで対応しています。
お友達(ママ友)・家族・親戚のみなさんで!

ご用意していただくものはありません。テーブルがあれば大丈夫
コンセントがある部屋であれば!
サロンには行けないけど、家に来てほしいという方はご用命ください。
出張範囲は車で移動できる範囲(範囲につきましてはお断りする場合もあります)

手軽は多磨霊園サロンでの体験会も出来ます。
多磨霊園では3名様からご案内出来ます。

2名様までは通常メニューから体験できますが、お友達と和気あいあい
体験会は3名様からご案内します。詳しくはお電話又はメールでお問合せください。

暑い夏は毛穴が開きやすく、毛穴スッキリは最高ですね!
日焼け後はマツヤニパック後にフェイスクレイパックが超おすすめです

パッチテストも終わりいよいよ体験します!
初マツヤニゴールドマスク!スッキリ!が第一声
Rupinusのスタッフ 月好美 優

代表

月好美 優 ツキヨミ ユウ

Rupinusのメニュー

EPARK料金7,980円

25%OFF 5,980円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,700円

25%OFF 5,700円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。