• 今日OK
  • スペシャルクーポン
  • キャシュポ値引
  • 男女OK

営業時間 10:30~21:00(最終受付19:30)
全ての営業時間

東京都府中市清水が丘3-24-22 三ツ木清水が丘マンション201

最寄り駅:京王線 多磨霊園駅 北口より徒歩1分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

特殊なCBDオイルを用いた施術

Rupinusの体験談

「サロンおまかせメニュー 90分」は、肩や肩甲骨、腰まわりが辛い、足が張っている、といったさまざまな悩みを抱えている方におすすめ。テレワークで運動不足になって、股関節やお尻の辛さを感じている方も増えているそうです。「そこをほぐしてほしい」と思うところをピンポイントでほぐしながらトリートメントしてくださって、鼠径部やお腹の施術付きなのも良かったです。その時、身体に必要なオイルを使ってトリートメントしてくださいます。全身スッキリしたい方は、ぜひ試してみてください。

Rupinusのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

Rupinusの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】サロンおまかせメニュー 90分 通常料金15,300→
13,500円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 丁寧なヒアリング、オイルを選定

    はじめにシートに記入して、悩みや来店目的をヒアリングしてくださいます。「何をしてお客様に寄り添うことができるか」考えながら、辛さを癒すために色々な提案をされているそうです。なるべくお金をかけずにできることを提案されていて、アドバイスを伝えて生活習慣を変えることで、身体の内側から健やかな状態へ導くことも可能とのこと。施術で使うオイルや濃度を選定してもらいました。オイルを握った状態で片足を上げて、違う種類にするとどのような変化があるか調べると、身体に合うオイルが分かるそうです。施術を受けるにあたっての注意事項がたくさんあるので、不安な方は事前に問い合わせてみてください。

    Rupinusの体験レポート 丁寧なヒアリング、オイルを選定
  • 背中のパック&CBDトリートメント

    全身の筋膜を触って、こわばっている箇所を確認してくださいます。指で圧をかけるのではなく、まずは身体を揺らして緩めていくそうです。身体を揺らされると心地良くて、リラックスすることができました。フランス産のクレイパックはグリーンとホワイトがあり、ブレンドして使われるそうです。今回は、足の張りを緩めて身体のバランスを整えるようにブレンドされたとのこと。ひんやりとしたパックで、ガーゼが挟まれているので冷たすぎず気持ち良かったです。マイナスイオン効果を期待できるらしく、身体の重さが抜けていくようでした。パック中に、ホットジェルか炭酸を使って、下半身のトリートメントをしていただきました。

    Rupinusの体験レポート 背中のパック&CBDトリートメント
  • トリートメントしながらもみほぐす

    ひとりひとりの身体の状態によって施術内容が変わるらしいのですが、今回は筋膜リリースとトリートメントを同時にしていただきました。「とにかく辛さを癒してほしい」という方には、今回の方法で施術を行うそうです。リンパの流れを整えつつ、こわばりを緩めるようにトリートメントされるとのこと。もみ返しが起きないくらいに力加減を調整されるので安心です◎ ぐいぐい押しても一時的にスッキリするだけで、もみ返しが起きやすくなるのだとか。肩甲骨まわりの施術もしてくださって、腕を回したりほぐしたりしながらトリートメントされます。精油の成分によって、相乗効果が期待できるそうです。

    Rupinusの体験レポート トリートメントしながらもみほぐす
  • 下半身やお腹の施術

    デスクワークなどで座っている時間が長くて、お尻まわりがこわばっている方が多いそうです。巡りが滞って足がパンパンに張っている方や、腰の辛さを感じている方にもぴったりな施術とのこと。ストレッチをしながら硬くなっているところを調べていくそうです。お腹は身体にとって大切な部位らしく、お腹を触ると身体のバランスが分かることも多々あるのだとか。タイ古式を学ばれた代表さんが本格的な施術を行われていて、優しい手技が特徴的です。お腹の施術は、身体の変化が起きやすい50代の方にもぴったりとのこと。

    Rupinusの体験レポート 下半身やお腹の施術
  • 首や頭

    首を伸ばすようにストレッチをしてくださいます。頭皮が硬くなっている方も多いらしく、筋膜は全身繋がっているのでトータルケアすることが大切だそうです。首を緩めることで、肩の可動域が広い状態を目指せるとのこと。リラックスしやすくなって、頭の重さなどにも効果を期待できるそうです。「首や頭の施術はサービスのようなものですよ♪」と言われていて、とても心地良い施術でした。さまざまな施術を受けられるこちらのメニューは、みなさまにおすすめです。ぜひ試してみてください。

    Rupinusの体験レポート 首や頭
  • 施術を終えての感想

    Rupinusの体験レポーター

    MIKU

    CBDオイルを使った施術ははじめてで、身体の状態に合わせて濃度を変えていることに驚きました。背中のパックや肩まわり&肩甲骨の施術が特に気持ち良くて、全身スッキリしました。親しみやすい代表さんが対応してくださるので、悩みを相談しやすかったです。経験豊富な方なので安心してお任せできました。オイルトリートメントともみほぐしを組み合わせた施術でトータルケアしてくださるので、また利用したいです。

  • 店舗スタッフからのコメント

    Rupinusのスタッフ 月好美 優

    月好美 優

    水分不足が原因でお身体の不調を感じているようでした。肩まわりだけでなくお尻や足裏も硬くなっていて、お腹の内側に不調が出やすい状態だと思いました。お腹の施術も行い、お身体の内側からバランスを整えていきました。肩や腰、頭の辛さを感じていて「原因が分からない」という方やアイスコーヒーをよく飲む方は、気付かない間に水分不足になっている可能性が高いです。一度ご相談ください。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】サロンおまかせメニュー 90分 通常料金15,300→
13,500円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    Rupinusのイメージ画像

    アジアンテイストの非日常空間

    【Rupinus】さんは、アジアンテイストのプライベートサロン。バリの一点もののライトが飾られていてオシャレです♪ お客様に合わせて照明を調節してくださるので「暗めが良い」といった希望があれば伝えてみてください。ベッドとマットを使い分けて施術してくださるのがポイントです。身体が大きい男性や、ベッドだと不安定な方にはマットがおすすめとのこと。ストレッチなどもしやすいらしく、リラックスしながら施術を受けられます。厚めのクッションにヒートマットが敷いてあるので、ポカポカと温まりながら過ごすことができました♪ ベッドはセミダブルで大きめです◎ 汗をかいた状態で来店することが多い夏場や梅雨は、施術後にお洋服に着替える時「また同じ服を着たくないな」と思ってしまいますよね。お洋服を入れるだけでスチームをかけて、振ってリフレッシュさせる衣類乾燥機があるのも特徴的です。振り洗いするので汗やニオイがスッキリして、花粉も落としていくそうですよ。シャワーもあるので、気軽に利用できます!


    Rupinus

    東京都府中市清水が丘3-24-22 三ツ木清水が丘マンション201

    VISA / MasterCard / AmericanExpress

Rupinusのメニュー

13,500円
13,000円
9,900円
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。