• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:30~21:00(最終受付19:30)

東京都府中市清水が丘3-24-22 三ツ木清水が丘マンション201

最寄り駅:京王線 多磨霊園駅 北口より徒歩1分

Rupinusのブログ

分かりやすくメニューを見直しました♪

サロン内部写真です。現在は若干違いますが、アロマの香りや昼間は日差しが入ります

こんにちは

『新しく思春期の学生ケア(生理痛・便秘・イライラなど)を14才以上から高校3年生まで
学力・生活に支障が出ているお子様を対象にした
メニューを追加しました。親子でご来店も可能です』

『サロンおまかせを初めての方にはお試し体験しやすい金額に変更しました』

改めまして
暖かくなり、お出かけしたい季節ですが、東京都はまん延防止法が3/21まで発令されていますが、当サロンは通常営業をしています
今年、夏に6周年を迎えることもあり昨年からタイ古式マッサージ講師を取得し女性だけでなく、男性・女学生への施術を確立しました。


当サロンは来店年齢幅が広く(3歳~79歳)までの方々が今までご来店いただけました。

ベビーマッサージは0歳~3歳・チャイルドマッサージ(4歳~12歳)は基本致しませんが、便秘などで辛い場合はご相談ください。
産後ケアは出張・来店でもご対応します。(ご相談ください)

更年期・思春期もホルモンのバランスが乱れがちなので、着衣のまま施術ができる学生ケアをご案内します。
動きやすい服装でおこしください(子宮マッサージはサロンおまかせに含みました)

また、この数年の傾向で他のサロンにはない「サロンおまかせコース」が需要が多く、メニューを大幅に見直しました。
当サロンにご来店の皆様の傾向として、5000円以下のメニューのご利用が極端に少ないため見直しました。
一都三県、府中市、近郊の地域からもたくさんお越しいただき感謝です。

今後共よろしくお願いいたします。


おすすめコース

学生限定♪14歳~高校3年生限定・BODYメンテナンス60分

おすすめコース

【迷ったらこれ!】♪まずはお試し人気メニュー

おすすめコース

【迷ったらこれ!】♪まずはお試し人気メニュー

おすすめコース

【迷ったらこれ!】♪まずはお試し人気メニュー

おすすめコース

ERARK女性限定おまかせメニュー

Rupinusのスタッフ 月好美 優

代表

月好美 優 ツキヨミ ユウ

Rupinusのメニュー

EPARK料金7,980円

25%OFF 5,980円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,700円

25%OFF 5,700円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。