• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:30~21:00(最終受付19:30)

東京都府中市清水が丘3-24-22 三ツ木清水が丘マンション201

最寄り駅:京王線 多磨霊園駅 北口より徒歩1分

Rupinusのブログ

こんな気になる事がありませんか?お悩み相談

みなさん、身体の悩みはありませんか?例えば・・・・

背中が痛い、肩が痛い、首が痛いなどパソコンを毎日されていると嫌でも痛くなりませんか?
そんなときにあなたはどこに行きますか?

【全身もみほぐし】2980円・・・これは価格的には超魅力ですね。でも・・・これはからくりがあります。
たくさんのセラピストが常にいるからです。セラピストが独自に施術、同じセラピーではありません。
あ~気持ち良かった!というのが全身もみほぐし

当サロンの全身ケアは、一人サロンですからさすがに限界金額があります。
以前と大きく違うのは・・・格安メニューをふやしました!
なぜ?それは・・・・筋膜リンパを知らない方が多いからです。

だったら12月まで、お仕事帰りの方限定メニューをつくりました。

メニューで5400円は筋膜リンパをご存知ない方へ、筋膜をアレンジした内容で
足浴付きで70分ご提供中です。足裏は最大15分までの時間は全身ケア

クーポンをご利用の方が多いです。

仕事お疲れコースから、追加で筋膜リンパ70分をされたい方はご相談ください。
特に肩甲骨周りが辛い方は、お仕事帰りメニューでは物足りないでしょう。
ですが、このメニューはオリジナルほぐしです。(筋膜リンパの説明を施術中にご案内)

11月30日~12月2日の週末はまだ予約は取れます。当日予約もできます。

また、お気軽に天然パックのパッチテストをしたいと言ってください♪

先週末はどうしてもお時間の予約が取れず、お断りしてしまい申し訳天けない気持ちでいっぱいです。

広島県から再来店のご予約も頂きました。全身筋膜リンパセラピー&天然松ヤニ&クレイパック体験をされます。

つづきはまた次回へ
・・・・・・・・・・・30日、ご予約できます。予約をご希望の場合はお電話またはネットから・・・・・・
おススメは・・・12時~16時・18時~22時受付
週末を活発に動きたい方は是非、からだメンテナンス☆

足裏マッサージはご希望を伺い、痩身ジェル(無料)マッサージに使用しています。

お時間ある方はお仕事癒しメニューをクーポンご利用で予約、施術中にやはり筋膜リンパで肩甲骨血行促進してほしい!
という場合はスタッフにお気軽にその旨を途中でも言ってください。(別料金になります)

是非、肩甲骨を何とかしたい方は筋膜と書いてあるメニューを選択ください。

肩甲骨ストレッチではなく、身体を伸ばし、肩甲骨周辺のミトコンドリアを活性化させて
褐色脂肪を活性化して背中に天使の羽(肩甲骨)を楽にしましょう♪

※それには、水分補給、目標1日、1.5L ・早めの睡眠 が大きく関係します。
血液ドロドロからサラサラに変えるように頑張りましょう♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おすすめコース

お得なクーポン

おすすめコース

お得なクーポン

おすすめコース

【11月・12月限定】平成最終体験してほしいスペシャルコース

おすすめコース

【11月・12月限定】平成最終体験してほしいスペシャルコース

おすすめコース

【11月・12月限定】平成最終体験してほしいスペシャルコース

おすすめコース

【期間限定】仕事おわりの癒されたい・疲れを楽にしたい方ほぐしメニュー

おすすめコース

【期間限定】仕事おわりの癒されたい・疲れを楽にしたい方ほぐしメニュー

肩甲骨周り、血行を良くしています。
Rupinusのスタッフ 月好美 優

代表

月好美 優 ツキヨミ ユウ

Rupinusのメニュー

EPARK料金7,980円

25%OFF 5,980円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,700円

25%OFF 5,700円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。