• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:30~21:00(最終受付19:30)

東京都府中市清水が丘3-24-22 三ツ木清水が丘マンション201

最寄り駅:京王線 多磨霊園駅 北口より徒歩1分

Rupinusのブログ

背中のコリが無くなりました!

こんにちは

弥生月、3月に入りました。
いかがお過ごしでしょうか?

早速、卒業式に向けてお顔と、身体のメンテナンスでご来店いただきました。

産毛で、くすんだ肌を明るく
顔の垢と毛穴デトックス♪


【VOCE認定サロン】だから手に入るアイシートが大人気です!

くちびるが荒れて、乾燥肌を強く感じ方は松ヤニパック♪

仕事が忙しく寝る時間無くて、身体が辛い方はサロンおススメコースで爆睡して、また職場に戻られたり!

3月は春を感じます。

心と身体の癒しサロンです♪

精一杯、お身体も肌もケアをさせていただきます♪

おススメはやっぱり
【筋膜リンパセラピー】
筋膜というのは、全身を包む膜のようなものです。私たちはこれをボディースーツで例えることが多いです。このボディースーツの一部が硬くなってしまうだけで、全身に痛みを及ぼします。

現代人は皆、猫背だ!と言っても過言じゃないくらい猫背が多い現代です。猫背と腰痛、、、どんな関係が?と思う人もいると思いますが、とても関係しています。猫背で首や肩が動かなければ、それを腰が補って動きます。腰は本来、それほど大きく動く骨ではないため、過剰なストレスがかかり腰痛を引き起こします。そのため猫背の原因でもある肩甲骨をリリースしなけれ腰の不調は変わらないのです。

長い話でしたが、筋膜リリースに経絡リンパで流す施術を筋膜リンパセラピーと
言います。

是非!お試し下さい!

おつかれ仕事つかれほぐしは筋膜リンパセラピーのほぐし部分がMIXしてますので、まずはお試しにいかがですか?

おすすめコース

【12月~2月限定/リピーターくじ対象コース】

おすすめコース

【2回目来店お得!】迷ったらこれ!2か月以内の限定割引

Rupinusのスタッフ 月好美 優

代表

月好美 優 ツキヨミ ユウ

Rupinusのメニュー

EPARK料金7,980円

25%OFF 5,980円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,700円

25%OFF 5,700円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。