• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:30~21:00(最終受付19:30)

東京都府中市清水が丘3-24-22 三ツ木清水が丘マンション201

最寄り駅:京王線 多磨霊園駅 北口より徒歩1分

Rupinusのブログ

急な気温変化で体調を崩さないように♪

こんばんは
今日は久しぶりに太陽を見た気がしました。
暑くなったり、涼しかったり体調を整えるのも、自律神経の調整も難しいですね。

そんな時こそ、呼吸を深く、リラックスして、肋骨が動いてますか?

動いてない?動いてない方は呼吸が浅いかも! 身体をほぐして再度、呼吸

ルピナスの筋膜リンパセラピーはほぐして呼吸が深くなるための調整をします!

昨日は、助産師さんがご来店
松ヤニパックを自宅でやりたいと、練習に来ましたが、腰が辛く夜中に何度も目が覚めて呼吸も浅いと

マル秘の股関節筋膜ほぐしで、ベッドからすっと、起き上がり、更に朝も楽に目覚めたと、嬉しい報告がありました。

おススメはイライラする、更年期の方、妊活中の方、

男性は腰や背中が辛く、股関節が硬い方
仕事のやる気が起きない方

股関節筋膜ほぐしは、現在は筋膜リンパセラピー、サロンおまかせ、レディース、メンズ限定コースのみ期間限定サービスでさせて頂いてます。

下記のおススメメニューでご提供中です♪

股関節筋膜ほぐしは出張依頼のみさせて頂いてますが、期間限定で、サロンにご来店の方に施術しています♪

現在、夕方以降に来店希望の方は出来るだけお電話または、メールにてご希望日時をご連絡くださいませ。

都内に出張で施術が入り不在が多いので、ご協力下さい。

【股関節筋膜ほぐしご希望の方は必ず、予約時コメントに明記ください。
ほぐし、腸セラピーではご提供は致しません。ご注意ください】

日中は比較的ご案内できます。

おすすめコース

【迷ったらこれ!】♪ルピナス人気メニュー

おすすめコース

筋膜リンパセラピー(肩甲骨はがし)メニュー

おすすめコース

【7・8月のキャンペーン】

おすすめコース

【7・8月のキャンペーン】

おすすめコース

お得なお試しメニュー

Rupinusのスタッフ 月好美 優

代表

月好美 優 ツキヨミ ユウ

Rupinusのメニュー

EPARK料金7,980円

25%OFF 5,980円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,700円

25%OFF 5,700円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。