本日定休日
東京都府中市清水が丘3-24-22 三ツ木清水が丘マンション201
最寄り駅:京王線 多磨霊園駅 北口より徒歩1分
口コミ137件
腸マッサージ。 気になっていましたがなかなか受ける機会がなく今回初でした。 カウンセリングをしっかりしていただいた上で施術。これはとても安心しました。 知識などたくさん取り入れることができたので大変良かったです。 私がもともとお腹が弱いのと遅刻し、後ろもつまっていたため、施術時間が短くなってしまったので結果としてはお話しを聞いていたほど効果はでず。。。いつもよりすっきりとまたぐっすり眠れたかな程度でした。 また受けて効果を万全で知りたいと思います。
60分コース
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。