• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:30~21:00(最終受付19:30)

東京都府中市清水が丘3-24-22 三ツ木清水が丘マンション201

最寄り駅:京王線 多磨霊園駅 北口より徒歩1分

human
FRPさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:やや強い

初めての松ヤニパック

馴染みのない駅だったので
早めに出発しましたが、自分の電車
乗換間違いから 定刻現着となり
ましたうえに
当日 急なメニュー変更にもかかわらず 快く対応して下さり
ありがとうございました。

時間的には 次のご予約も入っていたため 少しゆったりできなかったのですが 人気店のご様子。
蓮のお茶を頂きながら
手際よくクレンジング
顔の半分はオーナー自ら
ウォーマーで暖まっている松ヤニを
塗って下さり
あとの半分は自分でするセルフエステです。


後から鼻も耳もすべて
やってみますか?とのことで
黒糖の塊のような松ヤニを
ウォーマーに投入。
これまた、手際よくパックをしていただき はがす際はオーナーは
潔くはがしてくれ痛みがなかったのですが、この痛みに強い私ですら
初めての経験だったこともあり 
じんわりはがそうものなら
産毛が抜けるので強い痛みを感じました。

ですが、はがしたすぐ後から
はがした赤みなのか?
血行がよくなったのか?
はたまた、産毛がなくなったからか
くすみも一気になくなりました。

口コミでよくワントーンアップと言われるまさに、その状態になり
嬉しかったです
少しとろみのある化粧水パックを 
頻繁につけて
さらには お土産としてももらってしまいありがとうございました。
 
すぐにみつろうクリームも注文してしまいまた伺いますね

なおカウンセリングシートは時間が迫ったため施術後に待合室でかきましたが、楽しくパックしてもらいありがとうございました。

review-fill 2018/4/29

初回体験マツヤニホットパック(ベット使用

サロンからの返信
始めてのマツヤニパック体験ありがとうございました。
当初、ベットでマツヤニパックでしたがご興味がとてもありましたのでセルフケアで対応させていただきました。
本来でしたらベット使用となります。マツヤニパックは、うぶ毛があるとはがす際に痛みがあります。
ですが、スッキリ、さっぱり、くすみが取れワントーン変わります。
クレイパックをしますと更にワントーン変わります。
有名雑誌の読者モデルさんも先日、編集部からマツヤニ体験してきてと依頼があったと
体験に来ていただきました。

セルフマツヤニパックはベットを使わないので、お時間は十分にありますが
初回はレクチャーのためスタッフとマンツーマンでさせていただいてます。
次のご予約があり、バタバタとしてしまい申し訳けありませんでした。
20秒でお顔が上がる「ポウ・セラム」もご用意できています。
また、お越しくださいませ。

次回、ベットでマツヤニパックをさせていただきます。


review-reply 2018/05/03
この口コミは参考になりましたか。
human
ヒメさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 3.29
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

ありがとうございました!

場所は皆さんの口コミを見たので、分かりやすかったです。
ちょっと早く着いてしまったので、廊下で待たされたのが、ちょっと・・・と思いました。
前にお客さんがいたのは仕方ないなと思ったのですが、待っている間に記入する事を書くなどあればいいなと思いました。

施術は、不思議な感じでした。
寒いのが苦手だったので、クレイを少し温めてくれたり、
予約は背中でしたが、「お尻もこっているよ」と言われ、
お尻もほぐしてもらえたので良かったです。

眠くなるかもと言われましたが、帰りのバスで既に眠くなって、
帰ってからもしばらく眠かったです。
夜も汗をかいていたので、びっくりしましたが、起きたらスッキリしていました!

review-fill 2018/1/30

高濃度炭酸トリートメント(背中・腕)&クレイ(背柱)デトックス 70分 通常8,640円

サロンからの返信
ご来店ありがとうございました。お待たせしまして申し訳けありません。
クレイパックの効果を体感され、ひと時のリラックスになりましたでしょうか?
現在、クレイパックの種類も増えました。花粉症の方がつらい季節になりましたが
クレイで花粉を吸着し、変化が出る方もいました。
好転反応が出る方も体質でいらっしゃいますので、眠気が起きる場合があります。
ご利用ありがとうございました。
review-reply 2018/03/13
この口コミは参考になりましたか。
human
めゆりんさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

効果抜群です

多磨霊園駅からすぐのサロンさんで、場所はすぐにわかりました。担当の方は知識が豊富でこちらのわからないことを親切に教えてくださいました。現在の腸の状態を知ることができ、ストレッチ方法も教わりました。施術は腸だけでなく全身を見ていただき、体の変化を感じました。翌日にはデトックス効果も感じられ、驚きました。おすすめです。

review-fill 2018/1/24

【初回限定】おなかケア(呼吸法+おなかケア)通常10,800円→7,980円

サロンからの返信
めゆりん様

ご来店ありがとうございました。
おなかに興味を持って頂きありがとうございます。皆様の食生活、思考など、おなかはとても影響を受ける場所です。

今回、本をきっかけに来店された事で、どんどん改善に向けて行動しますと、
様々な事が変わって行きます。

腸活をどうぞこれからもできる事から続けて行かれて下さい。

また、わからない事がありましたらお気軽にご来店下さい!

ありがとうございます。
review-reply 2018/01/26
この口コミは参考になりましたか。
human
つだじゅんさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

アドバイスありがとうございました。

キャンペーンの炭酸トリートメント+クレイデトックスプランをお願いしました。
背中の炭酸とクレイは初めてだったので、興味津々でした。
最初はクレイからでしたが、やはり冬場のクレイは塗るたびに冷たくてドキドキ、ピクピクしちゃいました。
クレイも効果によって種類がいろいろあるらしく、今日の緑だそうですが、他にも赤や白に黄色まであるとか…奥が深いなと驚きました。
炭酸も初めてでしたが、ピーリングマッサージは気持ちよくリラックスできました。
その後、便秘や浅い呼吸のお話をしたところ、前面の胸筋や腹部まで触ってくださり、参考になるお話もたくさん伺えました。
今度はお腹のコースにも来てみたいと思います。ありがとうございました。

review-fill 2018/1/20

高濃度炭酸トリートメント(背中・腕)&クレイ(背柱)デトックス 70分 通常8,640円

サロンからの返信
つだじゅん様

この度は体験頂きありがとうございます。デトックス効果があるグリーンクレイを日頃一番使う背骨にさせていただきました。デトックスのためにトリートメント前にしましたので、ひんやりとビックリされましたね^_^

デトックスの後に、暖かくする高炭酸トリートメントをさせて頂き、中性脂肪燃焼を促すと言う、血行を良くする体験でした。

また、ご都合つきましたら、ボディケアのおなかメンテナンスも体験をお待ちしています!

ご来店お待ちしてます。

ありがとうございました。
review-reply 2018/01/26
この口コミは参考になりましたか。
human
Mikkeyさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

行って良かった♪

駅から近くて良かったです。施術師の方がとてもフレンドリーで気さくな方でした。気持ち良いだけのマッサージと違って、内面から健康になるというコンセプトに共感。呼吸や腸の状態が大事なのだと教えて下さいました。「少し痛いかもしれません」と言われた肩甲骨剥がしも私はそんなに痛くなかったです。施術後は背中がポカポカして軽くなったようでした。また行きたいです。

review-fill 2017/11/28

【初回限定】おなかケア(呼吸法+おなかケア)通常10,800円→7,980円

サロンからの返信
ご来店ありがとうございました。
ご自分のおなかのことは一番ご自身が分かるにはケアを知ると毎日の生活の中に生かせます。
呼吸法を毎日やったら自然に痩せたなど、継続している方は結果もついてきています。
長い人生、なるべくセルフケアで日々が過ごせることを皆さまのお伝えしていきたいと思っています。
またのご来店お待ちしています。

よろしくお願い致します。
review-reply 2017/11/30
この口コミは参考になりましたか。

137件中 81~85件を表示 Rupinusの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。