• 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

東京都東久留米市幸町1-2-17

最寄り駅:西武池袋線 東久留米駅 西口より徒歩12分

Sarangのスタッフ

山本貴子(ヤマモトタカコ)
Sarangのスタッフ 山本貴子

オーナー (12年)

メッセージ
女性の皆様がより美しくなるためのお手伝いをいたします!
このサロンをオープンさせる前、私も女性特有の冷えやだるさ・肩の疲れ・腰のハリ・代謝の低下によるボディラインの崩れなどの身体の状態にさんざん悩みました。どうにか楽にそして理想のボディラインを手に入れたい!という想いで様々なサロンを転々とする中リンパトリートメントの技術に出会いました。女性の肌に近い成分が含まれた高級アロマオイルをたっぷりと使用した、オールハンドのボディケアです。体の仕組みに沿ったツボ・経絡・リンパを刺激し老廃物の排泄を促す為、スッキリ感を味わえるほか、サイズダウンも期待できるなど女性にとって嬉しい効果が多いので、あなたのお悩みも解決に導けるかもしれません。ぜひ一度ご体験ください。
施術歴
12年
得意な施術
経絡瘦身リンパ(高級アロマオイルを使用したケア)
趣味・特技
マラソン
資格・受賞歴
アロマテラピー1級
接客のモットー
ひとりでも多くのお客様の綺麗になるお手伝いをし、皆様に笑顔になっていただく事

Sarangのメニュー

【新規限定クーポン】

EPARK料金

12,800円

EPARK料金

10,000円

EPARK料金

10,000円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。