MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付21:00)

埼玉県三郷市中央2-1-4 ブライトハウス三郷中央102

最寄り駅:つくばエクスプレス 三郷中央駅 徒歩3分

夢のはり灸接骨院のスタッフ

藤﨑太輔(フジサキダイスケ)
夢のはり灸接骨院のスタッフ 藤﨑太輔

(19年)

メッセージ
医療オリンピックにてはりの部門で全国2位の実力でお悩みを解消に導いていきます!
ハリ・痛み・シビレなど、お身体のツライお悩みにお困りの方に状態を解消を目指すのはもちろん、再発しにくい体へ導き、予防として施術を行うことで、健康維持が目指せます。 人間が本来持っている力を高めることを目的としたはりを使った施術による「予防のための施術」を、月に1,000人の方にできるようなはり灸接骨院を目指しています。 「どこにいっても解消されない辛いお悩みをお持ちの方」は、是非当店へご相談ください。
施術歴
19年
得意な施術
はり灸施術全般
趣味・特技
【趣味】
水泳
資格・受賞歴
医療オリンピックにて鍼の部門で全国2位の経験あり。

柔道整復師
鍼師
灸師
接客のモットー
私がモットーとしていることは
一回施術でお客様のお悩みをしっかりと把握して次回以降もわざわざ再度聞き直すのことのないように一人一人をしっかり覚えていくことです。
その中でお客様にあった適切な施術メニューでお客様が笑顔になっていただければいいなとおもっております。
その場しのぎの施術ではなく後々に必ずいってよかったと思っていただけるように全欲で施術に取り組んでいきます!

吉野雅人(ヨシノマサト)
夢のはり灸接骨院のスタッフ 吉野雅人

(17年)

メッセージ
体の痛みやシビレなど、ずっと同じ状態が続いてしまってお困りの方に、今までの状態の解消だけを目指すのではなく、再発しにくい丈夫な体になるよう、予防として施術を行うことで、日々楽な日常を目指す事ができます。 皆が本来持っている体を良くする力を高める為にも「はり・きゅう」を使った予防のために施術できるようなはり灸接骨院です。 「どこにいっても解消されない辛いお悩みをお持ちの方」は、是非当店へご相談ください。
施術歴
17年
得意な施術
はり灸施術全般
趣味・特技
【趣味】
散歩・スキューバダイビング
資格・受賞歴
鍼師
灸師
接客のモットー
お客様一人ひとりに寄り添えるよう、しっかりと話を聞き、希望に合う施術のプランを提案させていただいております。
施術してもらった時はいいんだけど、また戻っちゃうんだよね。と言う事がないように良い体の状態で長くいてもらう為にも、責任もって対応させていただいております。

夢のはり灸接骨院のメニュー

EPARK料金8,800円

22%OFF 6,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,800円

22%OFF 6,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,980円

40%OFF 2,980円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。