• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~18:00(最終受付16:30)

兵庫県姫路市南条618 ソレーユ206

最寄り駅:JR姫新線(姫路~佐用) 姫路駅 車で5分

リラクセーションリゾートJUNE'のブログ

今の美活は○○〇?


皆様、こんにちは ^^)
今日は!!健康美容に今すご~く注目されている○○○について
後ほど話したいとおもいます(^^)

さてホリデーシーズンももう目の前に。
この季節のお楽しみといえば…今年もやってきました!クリスマスコフレ!
限定で発売されるクリスマスコフレは見ているだけでもワクワクしますね
各ブランドのクリスマスコフレが続々と登場していますが
気になるブランドはチェックされましたか?( ^^)
もちろん私は 予約したものもあります。欲しいものが多すぎです。。(笑)

オリジナルポーチやアドベントカレンダーにBODYケア…etc
どれも手に入れたいラインナップです
まだ間に合うものもあるので、是非チェックしてみてくださいね。

そして!!ボディケアと言えば、今凄く注目されている【CBD】という言葉ご存じですか?
そうなんです!!そのCBDオイルで私は美活始めました~
お肌の調子もgood、ついでにまつ毛にもon、睡眠の質も上げてくれる、なんと愛犬のわんちゃんにも使えちゃうんです!神経系、免疫系の病気にも効果があるとか!
今や、空港のカフェやクリニックにも置いてあるそうですよ。

これからはCBDオイルのブームがやってきます。使うならもちろん質の良いものを選びたいですね。
比較できるパンフレットなどもお店に置いていますので、ご興味のある方はご自由にお持ち帰りくださいね(*^^*)

最後まで読んでくだsりありがとうございました(^^♪

今の美活はCBDでした。




ジュネ(JUNE')のスタッフ 山本有里

オーナー

山本有里 ヤマモトユリ

リラクセーションリゾートJUNE'のメニュー

EPARK料金8,800円

22%OFF 6,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金11,000円

18%OFF 9,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。