Queen Angel

MAP
  • 男女OK

営業時間 10:00~19:00(最終受付19:00)

千葉県成田市公津の杜3-14-1 208

最寄り駅:京成本線 公津の杜駅 徒歩7分

Queen Angelのスタッフ

オーナー(オーナー)
Queen Angelのスタッフ オーナー

オーナー (22年)

メッセージ
リラックスできる空間をご用意してお待ちしております
当サロンは、お肉だけにアプローチするのではなく土台である骨格を本来あるべき位置・状態に戻し歪み自体を整えるので、すらっとしたラインへと導いてくれます。 丁寧なカウンセリングを大切にしております。お客様のお悩みを是非お聞かせ下さい。 素肌に輝きを戻したい、疲れた身体を癒すため、健康的な身体を取り戻したい、などどのようなご用でも構いません。時間を気にせず、ゆったりとリラックスできる空間をご用意して、お待ちしております。
施術歴
22年
得意な施術
プロポーション調整
趣味・特技
なし
接客のモットー
丁寧なカウンセリングとご自身のお身体について説明させて頂きます。

Queen Angelのメニュー

EPARK限定

【初回限定】限定クーポン《清水ろっかん式プロポーション調整 》

EPARK料金

5,300円

EPARK料金

6,300円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。