• 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

愛知県名古屋市昭和区阿由知通1-12-3

最寄り駅:名古屋市営地下鉄桜通線 吹上駅 4番出口から徒歩1分

身体の疲れやダルさのケアに合わせた施術

Your-juの体験談

ひとりひとりの身体の状態に合わせて、様々な手技を使いながら、疲れやダルさをスッキリとした状態へ導いていただけます。つらい箇所へのピンポイントなアプローチを行っていただけるので、施術後には身体がとても楽になっているのを実感できます。ボディケアにフットケアを組み合わせることで全身をケアし、スムーズな身体全体のめぐりをサポートしより健康的なお身体へと近付けてくださいます。皆さまもぜひこの機会にお試しください!

Your-juのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

Your-juの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規・再来の方】ボディケア60分+フットケア30分(足湯付き)通常料金9,240円
7,500円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • ヒアリング

    まずはヒアリングからスタートします。ヒアリングシートに記入した事項をもとに、なかでも一番つらい箇所について深く掘り下げていただきました。仕事が続いて身体の疲れやダルさを感じたときにリラクゼーションサロンを利用する事がありますが、こちらのお店は異空間に身を置いているような非日常的感覚を楽しむことができリラックスできました。また親身になって話を聞いてくださるので緊張することもなく、とても居心地の良いお店だと思いました。

    Your-juの体験レポート ヒアリング
  • 足湯

    足湯に入り足元からじんわりと温まります。温度が丁度良かったのでとても気持ち良かったです◎アロマなどの香り付けがないので、老若男女問わずリラックスしながら過ごせるのではないでしょうか。足から温めることでめぐりがスムーズになるので、身体がしっかりほぐれていくとのこと。足湯にはヒアルロン酸をはじめとする、お肌がしっとりする成分が豊富に入っているので足湯から上がった後の肌触りがとても心地良かったです。施術前に足をキレイにできるのも嬉しいポイントです。

    Your-juの体験レポート 足湯
  • フットケア

    フットケアはボディケアと併せて受けることで、二つの施術の魅力をより実感できますので全身がスッキリしない・疲れているという方にとてもおすすめです。私の場合、特に右足が疲れていたとのことで、重点的なケアを行っていただきました。施術に使用するオイルはサラッとしたものでした。指先まで細かな箇所も丁寧に施術していただけたのでとても満足できました。力加減も丁度良く、気持ち良かったです。

    Your-juの体験レポート フットケア
  • ボディケア

    ボディケアは仰向け、うつ伏せともに行っていただけますので全身のケアをしっかり受けられます。私は左肩から背中にかけてとても疲れていたとのことで、最初に身体に触れたときにすぐハリがあると気付いていただき、重点的に施術していただけて嬉しかったです。もんだり、押したり、揺らしたりする手技を身体の状態に合わせて使い分けながら丁寧に施術してくださいます。施術して欲しいと思う箇所にピンポイントでアプローチしてくださいました。

    Your-juの体験レポート ボディケア
  • アフタードリンク

    施術後はアフタードリンクで水分補給しながら、ゆったりと過ごすことができます!ドリンクは緑茶、麦茶、レモネード、梅こぶ茶、白湯、季節の酵素ドリンク(ゆず、キウイ・レモン・リンゴ)の中から好きなものを選べます。自分の好きなドリンクに加え、ちょっとしたお菓子もいただけるので、最後まで至福の時間が続きます。施術が終わったからと慌ただしく帰宅する必要はありません。自分だけの時間をしっかりと満喫させていただきました♪

    Your-juの体験レポート アフタードリンク
  • 施術を終えての感想

    Your-juの体験レポーター

    hirono

    店内の雰囲気が良く、空間に身を置いているだけで癒されていくような気がしました。フットケアは細かい箇所まで丁寧に施術していただけて嬉しかったです。ボディケアは多彩な手技を組み合わせながら、私に合った施術をしていただけました。ケアして欲しい箇所へピンポイントなアプローチを受けられたので、とても満足しています♪

  • 店舗スタッフからのコメント

    Your-juのスタッフ じゅんこ

    じゅんこ

    脚がパンパンになっているのが気になりました。定期的に通っていただいたり、自宅でも足首を回したりしてホームケアに取り組んでいただければと思います。シャワーを浴びながら、脚だけは足湯のようにお湯に浸かるようにするなどもおすすめです。めぐりがスムーズになるので、きっとお悩みの改善につながっていくと思います。

今回体験のメニューはこちら

【新規・再来の方】ボディケア60分+フットケア30分(足湯付き)通常料金9,240円
7,500円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    Your-juのイメージ画像

    リラックスできる非日常的な空間

    ウッド調のドアをくぐると、ホッと一息つけるような非日常的空間が広がります。広々とした待合スペースは木目調の床が印象的であり、それに合わせてレイアウトされた家具や調度品によって統一感のあるナチュラルな雰囲気となっています。店内にはお花の飾りが様々な場所に施されていますので、お店に行った際にはぜひご覧になってみてください!お店に行った際にはぜひご覧になってみてください!施術スペースは落ち着いた空間となっており、観葉植物をレイアウトするなどこちらもナチュラルな仕上がりに◎吹上駅から徒歩1分ほどの場所にあり、大通りに面した場所にあるので初めての方でも迷うことなくお店に行くことができます。定休日以外の平日は夜21時まで、土日祝日も営業しているため仕事やプライベートに忙しい方でも利用しやすい環境が揃っています。まずは一度お店に足を運び、自分のためのオーダーメイドの施術をお試しになってみてはいかがでしょうか。


    Your-ju

    愛知県名古屋市昭和区阿由知通1-12-3

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

Your-juのメニュー

EPARK料金6,340円

31%OFF 4,340円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金10,240円

EPARK料金8,200円

39%OFF 6,200円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金6,340円

EPARK料金5,000円

52%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。