• スペシャルクーポン
  • キャシュポ値引
  • 女性専用

営業時間 11:00~20:00
全ての営業時間

東京都中央区日本橋箱崎町32-3 秀和日本橋箱崎レジデンス903号室

最寄り駅:東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅 1a出口より徒歩1分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

アレビヤンのブログ

【新型コロナウイルス感染症】に対して「マスク着用」のお願い。

❧ブログをご覧頂きまして、誠に有難うございます❧

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および、関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

又、医療従事者はじめ、感染防止にご尽力されている皆様に、深く感謝申し上げます。

お客様方におかれましては、いつもご利用・ご閲覧を頂きまして、誠に有難うございます。


長期間にわたります「新型コロナウイルス」対策に疲労感を感じる方々も少なくないのではないでしょうか。

顔に直接装着する「マスク」がうっとおしく感じたり、エタノール消毒での手指消毒はこれからの季節は特に手の皮膚が乾燥しやすかったりしがちです...。



【飛沫に関して。。。】

電子顕微鏡等の特殊な映像で「マスクを通しての飛沫(布マスクの場合は生地等の材質にも違いがありますが)」と「マスクをしない場合との飛沫」とではの量が全く違います。

新型コロナウイルスの流行当初の3月から比べますと、感染対策意識は確実に高くなっている日本。

飛沫感染予防を行います事で、「持病のある方」や「免疫力の上がり難い方」や「高齢者の方」や「薬を飲めない妊婦さん」、そして感染症の患者さんの為に働いてくださっている「医療従事者の方」の負担を減らす事にもつながって行きます。

各自、自分で出来る感染症対策へのご協力を何卒宜しくお願い致します(__)。



【アレビヤンのお客様には。。。】

「ご年齢の高いお客様」や「ご家族の介護をされていらっしゃるお客様」や「喘息等の気管に関してのアレルギー症状のあるお客様」や「乳癌等の癌の術後のお客様」等々

新型コロナウイルス感染症にかかった場合、無症状ではなく、重篤化しやすいタイプのお客様にもご利用頂いているサロンでございます。



【お願い致します。。。】

上記のお客様皆様に安心してサロンをご利用頂いて頂く為に、過去のブログにも書かせて頂いておりますが「換気・二重消毒の徹底化」を重視致しております。

お客様(特にご新規様)におかれましては、施術やご提供させて頂きますお茶を飲まれます以外での「会話」では、「マスクのご着用」のご協力を何卒切に宜しくお願い申し上げます(__)。



インディバ専門サロン アレビヤン




ご案内ポスター
サロンブログの
読者になる
投稿者
アレビヤンのスタッフ 新田小百合

新田小百合

ニッタサユリ

【マスク&フェイスシールド常時着用でご対応致しております】 しっかりとヒアリングを行い、お客様のご要望に沿った心地よい圧や強弱で施術をお受けいただけるよう努め、 美容はもちろん、日々のお疲れのリセットやお体やお肌のメンテナンスにもご利用いただけるように一人一人に寄り添うような施術や接客を心がけております。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
アレビヤンのスタッフ 新田小百合

オーナー

新田小百合 ニッタサユリ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。