• スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 11:00~20:00

東京都中央区日本橋箱崎町32-3 秀和日本橋箱崎レジデンス903号室

最寄り駅:東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅 1a出口より徒歩1分

アレビヤンのブログ

《緊急事態宣言により【4月25日~5月11日 】を臨時休業とさせて頂きます》

この度、 “人流を止める ” という事で、4都道府県に『緊急事態宣言発令』決定の報道がありました。

4/24の東京都での感染者数は「876人」と、先週の土曜日の感染者数「759人」よりも100人以上も多い状態となり、2度目の緊急事態宣言が解除されて以降、最多の感染者数となってしまいました。
毎日の報道でも、一週間後の感染者数は増加をしております。
大阪でも、5日連続1,000人を超え、兵庫でも「635人」と過去最多を大幅に更新しております。

政府からの休業の要請や協力依頼の対象が、「エステティック業」も対象となるとの事によりまして、
大変急なお知らせで誠に以て申し訳御座いませんが、【4月25日~5月11日 】までの間を休業とさせて頂きます。

臨時休業中のお問合せは「メール」にてお願い致します。

ご不自由とご迷惑をお掛け致します事を心より深くお詫び申し上げます。

この度のお客様皆様からのご協力を頂きます当サロンの休業協力が、医療従事者の皆様へ感謝の気持ちと共にお役に立てます事を心から願う所存で御座います。

大変申し訳御座いませんが、5月11日以降に改めましてご予約をお願い申し上げます(__)。
皆様、ご体調にはくれぐれもご留意されましてご自愛下さいませ。

何卒、宜しくお願い申し上げます(__)。


アレビヤン 新田

医療従事者の皆様へ感謝をこめまして。
サロンブログの
読者になる
投稿者
アレビヤンのスタッフ 新田小百合

新田小百合

ニッタサユリ

【マスク&フェイスシールド常時着用でご対応致しております】 しっかりとヒアリングを行い、お客様のご要望に沿った心地よい圧や強弱で施術をお受けいただけるよう努め、 美容はもちろん、日々のお疲れのリセットやお体やお肌のメンテナンスにもご利用いただけるように一人一人に寄り添うような施術や接客を心がけております。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
アレビヤンのスタッフ 新田小百合

オーナー

新田小百合 ニッタサユリ

アレビヤンのメニュー

EPARK料金6,600円

15%OFF 5,600円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金6,600円

15%OFF 5,600円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金15,888円

6%OFF 14,888円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金13,200円

7%OFF 12,200円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。