• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)

愛知県名古屋市千種区田代本通2-1 X-OVER21覚王山303号

最寄り駅:名古屋市営地下鉄東山線 覚王山駅 4番出口より徒歩7分

body therapy repos reposのブログ

呼吸

こんにちは
いつもrepos repos(ルポルポ)をご利用いただき有難うございます。
セラピストの浅井です。

からだとこころの健康維持への方法は沢山ありますね。
食事、睡眠、運動、環境、などなどいろんな方向からのアプローチがあり、
また、ひとりひとりのからだとこころに個性があるので、その方法は人の数だけあると思っています。

また、自然と一緒で、人も日々コンデションも変わりますよね。
なので、唯一無二の正解も無いのですが、施術や自分のメンテナンスの経験から大切にしていることがあります。

それは「呼吸」です。

施術をさせていただいていると、段々と
お客様のお身体の緊張が緩み、呼吸が深くなってきます。
そして、その吐く呼吸と一緒に凝り固まった筋肉がふっと緩むみます。

凝りや疲れを感じた時は、深い呼吸を3〜5回してみるのもいいですよ。
それだけで、カチコチな感覚が抜けます。

なかなか、自分では外せない強張りやだるさを感じられる時は、施術を通して役に立てれましたら嬉しいです。
あなただけのプライベートな空間ですので気軽にお越しくださいね。
いつでもお待ちしております。(^^)

クマ
ルポ ルポ(body therapy repos repos)のスタッフ 浅井知美

オーナー

浅井知美 アサイトモミ

body therapy repos reposのメニュー

EPARK料金6,000円

33%OFF 4,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,000円

22%OFF 7,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,800円

25%OFF 5,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,300円

31%OFF 4,300円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,300円

27%OFF 5,300円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。