EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • スペシャルクーポン
  • キャシュポ値引
  • 事前カード
  • 女性専用

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)
全ての営業時間

愛知県名古屋市千種区田代本通2-1 X-OVER21覚王山303号

最寄り駅:名古屋市営地下鉄東山線 覚王山駅 4番出口より徒歩7分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

body therapy repos reposのブログ

マタニティアロマトリートメントを受けられる方へのお願い

こんにちは!

連日、暑さが続きますが、体調いかがですか?

私は対策として、室内を冷やしすぎず、麦茶と自然と身体の熱を下げる夏野菜も取り入れ、夏を楽しんでます。

repos reposは妊婦さんもいらっしゃり、妊娠前との身体の違いを伺うことが多いです。
妊娠中は、いつもよりのどの渇きがあり、体内の水分量も増えますので、むくみやすくなります。
寄りかかれる体勢で青だけふみをしたり、マッサージでながしたりと、ちょっとずつでも解消しながらお過ごし下さいね。

マタニティ下肢

マタニティトリートメントを受けられるかたへ、お願いがあります。

repos reposでのトリートメントは、マイナートラブル解消、リラクゼーションを目的とし、治療を目的とした医療行為ではありません。
下記に当てはまる方は、お腹の赤ちゃんの健やかな成長のために、トリートメントをお断りさせて頂きます。

①妊娠20週未満の方
②医師から安静に過ごすように言われてる方
③切迫早産、流産
④不正出血のある方
⑤感染症にかかってる、熱がある、体調が優れない方
⑥いつもと調子が違う、お腹が張りやすい、またはいつもと違う張りがある
⑦下記の疾患がある方
◎妊娠高血圧症 ◎妊娠糖尿病 ◎前置胎盤 ◎深部静脈血栓症 ◎一絨毛膜の多胎児妊娠(二絨毛膜の場合は施術可能です)
◎トリートメントにより症状が悪化することが懸念される疾患(悪性腫瘍、骨粗しょう症など)
◎骨折、大きな怪我、やけど等の外傷がある方
◎手術して間もない方
*持病のある方は主治医によくご相談いただいた上、トリートメントを受けていただいています。

以上、ご確認して頂く項目が多いですが、母子共に安全にトリートメントを受けて頂き、
そして快適なマタニティライフを送って頂きたいと思っております。

毎回、トリートメント前には、必ず母子手帳を確認させて頂きます。
確認できない場合も、トリートメントをお断りさせて頂きます。

どうぞ、宜しくお願いいたします。

サロンブログの
読者になる
投稿者
ルポ ルポ(body therapy repos repos)のスタッフ 浅井知美

浅井知美

アサイトモミ

リラックスしたい、しっかりほぐしてほしい、など… お客様のご要望にお応えし心地良い空間と施術を実感していただける様心がけております。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ルポ ルポ(body therapy repos repos)のスタッフ 浅井知美

オーナー

浅井知美 アサイトモミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。