• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~24:00(最終受付23:00)

愛知県東海市加木屋町大堀5-1

最寄り駅:名鉄河和線 南加木屋駅 徒歩10分

経験豊富なスタッフさんも◎

くつろぎ空間ケアルの体験談

60分2,980円(税抜)と、非常にリーズナブルなのが嬉しいポイントです。「疲れが溜まりにくい体を手に入れたい」、「定期的にメンテナンスをしたい」、「仕事後に気軽に利用できるサロンが良い」という方も通いやすいと思います。施術歴5年以上の経験豊富なスタッフさんも在籍されていて、日々技術を磨かれているので「満足度」が高いと思います。ひとりひとりに合わせた施術で、体の奥深くまでしっかりとアプローチして「不調や疲れ」を癒してくださるので、お悩みを抱えている方はぜひ来店してみてください。

ケアルのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ケアルの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】もみほぐし60分+足つぼ30分 通常料金5,590円
5,390円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    はじめに悩みや施術への希望を聞いてくださいました。「慢性的に首と肩が張っていて辛いです」と伝えたので、どのような施術をしてくださるのか楽しみです。「触ってほしくない箇所はありますか?」など、色々な事を聞いてくださるので話しやすかったです。いきなりベッドに移動するのではなく「ヒアリング」をしてくださるので安心して施術を受けられると思います。スタッフさんは明るくてすごく優しい方で、リラックスして過ごせそうで良かったです。

    ケアルの体験レポート ヒアリング
  • 背中から施術

    背中から施術がはじまりました。体の状態を確認しながら、手のひらで圧をかけるようにしたり、指でつぼを刺激したりするように施術してくださいます。「力加減は大丈夫ですか?」と聞いてくださるので、希望を伝えやすかったです。張っている箇所は少し強めに、疲れが溜まっていない箇所は弱めに、と体の部位に合わせて圧を調節しながら施術してくださる感じでした。とても気持ち良くて、取材だという事を忘れて施術に集中してしまいました。

    ケアルの体験レポート 背中から施術
  • 次に、気になっていた「肩」の施術をしてくださいました。私のように「首や肩の張り」を感じているお客様はとても多いそうです。体の状態を見ながら手技を変えて、「ピンポイントや広範囲」にアプローチしてくださいます。肩はガチガチに張っていたのですが、丁寧にほぐしていただけてとても気持ち良かったです。施術を受けていると筋肉が緩んでいく感じがして、徐々に肩が軽くなってきました。慢性的に張っていた「いつもの感覚」と全く違って嬉しいです。

    ケアルの体験レポート 肩
  • 次に、腰の施術をしてくださいました。私にとっては違和感が出にくい箇所なのですが、「慢性的な腰のだるさ」を感じている方は非常に多いそうです。辛い不調を感じている場合は、手技を変えながら施術されているのだとか。腰の側面の施術は「剥がされているような独特の感覚」でとても気持ち良かったです。部位によっては心地良いというよりもイタ気持ち良くて「効いている」という感覚が嬉しかったです。だるさは感じていなかったのですが、腰まわりがスッキリして嬉しかったです!

    ケアルの体験レポート 腰
  • 張りを感じていた「首」の施術もしてくださいました。スマホやPCの使用中に無意識に首が前に傾いている方はとても多いそうで、仕事中に下を向く事が多い方も張りやすい箇所なのだとか。「弱めが良い」、「強めが良い」などお客様によって好みの手技が分かれやすい箇所だそうで、きちんと力加減の希望を聞いてくださるのが良かったです。「ここをほぐしてほしい」と思う箇所をピンポイントに施術してくださって、日頃から慢性的な張りを感じて辛かったのですが、とても心地良かったです。

    ケアルの体験レポート 首
  • ふともも

    うつ伏せの状態で、ふとももなどの足の施術もしていただきました。「刺激が強い」と感じないように加減しながら施術してくださって、とても気持ち良かったです。足は疲れているという感覚がほとんどなかったのですが、仕事柄ヒールを履く日も多く「ふくらはぎ」の施術が特に心地良くて、気付かない内に疲れが溜まっていたのを自覚できました。夕方になると水分が溜まって「足首などの張り」を感じることが多いのですが、徐々にスッキリしてきて癒されました。

    ケアルの体験レポート ふともも
  • ヘッド

    頭のだるさを感じている方にぴったりな「ヘッド」の施術もしてくださいます。力加減もちょうど良くて、頭を全体的にほぐされている感覚がとても気持ち良かったです。「ヘッドの施術をはじめた瞬間に眠ってしまうお客様もいますよ」とスタッフさんが話してくださったのですが、凄く納得できました。お顔と近い位置で繋がっているので、ほぐすことによってリフトアップ効果も期待できるのだとか。頭だけでなく首の裏までイタ気持ち良い手技で施術してくださって「満足」出来ました。

    ケアルの体験レポート ヘッド
  • 足つぼ

    足裏からひざの上まで、30分程度ほぐしていただきました。心地良い箇所が多いのですが、「イタ気持ち良い」と感じるところもあって、強めの手技が好みの方にもおすすめできる施術だと思います。刺激を感じた「つぼ」の位置で体の弱っている箇所が分かる事もあるのだとか。日頃からヒールを履いている女性は「足つぼ」の施術を受ける方がとても多く、足は男性よりも女性のほうが固まっている事が多いそうです。オプションで、足つぼで使用する商材をアロマオイルに変更する事も可能だと教えてくださいました。

    ケアルの体験レポート 足つぼ
  • 施術を終えての感想

    ケアルの体験レポーター

    寺田美桜

    静かな空間の中でリラックスしながら、全身のもみほぐしをやっていただきました。ヒアリング中や施術中でも身体のどこが悪いのか、張りがあるのかをすぐに見極めてくださり、そこを重点的に揉んでくださったのでとてもスッキリしました! また肩甲骨や腰・お尻の硬さが柔らかくなり、筋肉が伸びたことで可動域も広がったので身体が楽になりました♪

  • 店舗スタッフからのコメント

    ケアルのスタッフ 植村千里

    植村千里

    寺田様はお仕事柄なのか、腰から下のはりが強かったです。肩甲骨周辺も少し固くなっていました。反応をみて施術させていただいたので、スッキリされたとのことでよかったです。若干目の疲れなどもありますので、定期的なメンテナンスを心がけてみてくださいね。自宅ではお風呂に入って温めて、目を使いすぎないように気をつけてみてください。立ち仕事など女性のお客様が多く受けられているメニューなので、ぜひお試しください。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】もみほぐし60分+足つぼ30分 通常料金5,590円
5,390円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ケアルのイメージ画像

    癒しと元気をもらえるサロン♪

    駅からほとんど直進という道順なので分かりやすく、外観も目立つので迷わず到着できました。大きな看板があって、路面店なので入りやすかったです。入り口には「アロマディフューザー」が置いてあって、太陽の光が入って明るい空間でした。施術スペースは「半個室」のような感じで、BGMが流れていてとても落ち着いた雰囲気で、毎日掃除機をかけられているので清潔感たっぷりです。観葉植物もたくさん飾ってあって「ぬくもり」を感じられます。また、ベッドに「ヒートマット」が付いていて、ポカポカと温まりながら施術を受ける事ができました。冬などで寒い場合は「毛布」をかけてくださる事もあるのだとか。「技術、価格、サービス、雰囲気」全てからこだわりが伝わってきます。スタッフのみなさんが明るく元気に対応してくださるので、体だけでなく心まで癒されて「元気」がもらえました! 24時まで営業なので、お仕事帰りの利用もおすすめです!


    くつろぎ空間ケアル

    愛知県東海市加木屋町大堀5-1

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

くつろぎ空間ケアルのメニュー

EPARK料金

3,280円

EPARK料金

4,840円

EPARK料金

3,080円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。