• 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

三重県鈴鹿市江島町231 ザ・ビッグ・エクスプレス鈴鹿ユーズ店

最寄り駅:近鉄名古屋線 白子駅 西口より徒歩15分/車で5分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

整体院 らくらく家のブログ

血流

海風が強いので家の床までじめ~っとしていやな感じですね。


昨日は久しぶりに献血がしたかったのでベルシティに行ってきました。

献血されたことありますか?

献血センターや献血ルームに出向いてまでは出来てませんが、3年前ぐらい前からベルシティに行ったときに献血してて時間があればなるべくするようにしてます。

体調に問題なければされてみてはいかがでしょうか?

理由としては

★もしかするとどなたかの命のお役にたてるかもしれないということ

★病院に行かなくても血液検査ができる

★血液を抜くことで新陳代謝が良くなり、新しい血液もつくられる

といいこともあると思いますよ。


ちなみに前回は去年10月に東京研修の翌日、DRTの創始者上原先生の施術を受けた後に都庁を見学しに行ったときに都庁の献血ルームでしました。

そのときも400mlとったのですが、あまりにも早く取れたので看護士さんにすごく驚かれました!

2日間の研修と上原先生の施術を受けた1時間後でしたので血流がめっちゃ良くなってたんでしょうね!

その後都庁の展望室へ行きましたが外国の方ばかりでした!

DRTで血流あげて要らないものを流しましょう!

都庁の展望ルームからのながめ
おすすめコース

新規限定クーポン

サロンブログの
読者になる
投稿者
らくらく家のスタッフ 吉田じゅん

吉田じゅん

ヨシダジュン

整体が初めてで、緊張されている方にも安心してお任せいただけるよう、当サロンの施術の説明、お客様のお体の状態、どのくらいで整うのか、を分かりやすく丁寧にご説明いたします。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
らくらく家のスタッフ 吉田じゅん

代表

吉田じゅん ヨシダジュン

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。