Re.Ra.Ku 西武飯能ペペ店

MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:10)

埼玉県飯能市仲町11-21 -2F

最寄り駅:西武池袋線 飯能駅 北口より徒歩1分

Re.Ra.Ku 西武飯能ペペ店のブログ

フットケアで身体の芯からぽかぽか!

こんにちは!
Re.Ra.Ku西武飯能ぺぺ店 吉田です!!

本日はこの寒い時期にオススメな”フットケア”のご紹介です!
皆さんは冬の時期、指先や足先の冷えが気になることはないですか?

全くないと答える方は少ないと思います。
特に筋肉量の少ない女性は冷えに悩まされる方が多いです。
そして、そんな方に受けていただきたいのが”フットケア”になります!

当店の”フットケア”ではクリームやオイルを使い、ふくらはぎ、足裏に直接圧をかけていきます。
特にふくらはぎは第二の心臓と言われるほど、血液の巡りに関係しています。ここをしっかりほぐす事によって全身に血液が回りポカポカになっていくのです。
冷えの原因の多くの原因は血流の悪さと言われているので、”フットケア”はもってこいのメニューとなっております!

さらに”フットケア”で身体を温めてからボディケアを行うと、より圧が筋肉の深い層まで届きます。
上半身にもお疲れを感じている方は、ボディケアが付いたセットコースで全身を効率よくほぐすのがオススメです!!


ご案内情報♪
本日は(14:00~20:00まで)ご案内可能です☆

是非、リラクの肩甲骨ストレッチで、お身体のお疲れを取りにいらしてくださいね!
お電話やオンライン予約お待ちしております♪

コロナ対策強化中☆
セラピストの感染予防対策・店内環境の整備など、皆様が少しでも気を休めて施術を受けられるよう、出来る限りの対策を実施しております。
丁寧なカウンセリングでお客様のお疲れに合わせてコースをご提案いたします。人の手によるもみほぐしで日常から離れた自分だけの最高のリラックスタイムを!
――――――――――――――――――――――
Re.Ra.Ku 西武飯能ペペ店

マッサージよりも気持ちいい肩甲骨ストレッチで、いつまでも健康で疲れづらい身体作りを応援します!
”予防”のボディケア、始めてみませんか?

営業時間:10:00-20:00
※最終受付は19:10までと致します。

〒357-0038
埼玉県飯能市仲町11-21西武飯能ぺぺ 2F

フットケア
おすすめコース

フットケアコース

フットケア
おすすめコース

初回限定コース

ボディケア

Re.Ra.Ku 西武飯能ペペ店のメニュー

EPARK料金5,980円

5%OFF 5,680円

限定クーポン適用で

EPARK料金3,300円

9%OFF 3,000円

限定クーポン適用で

EPARK料金3,960円

7%OFF 3,660円

限定クーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。