Re.Ra.Ku 西武飯能ペペ店

MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:10)

埼玉県飯能市仲町11-21 -2F

最寄り駅:西武池袋線 飯能駅 北口より徒歩1分

Re.Ra.Ku 西武飯能ペペ店のスタッフ

林(ハヤシ ハルヨ)
リラク 西武飯能ペペ店(Re.Ra.Ku)のスタッフ 林

指名料:550円

指名して次へ
メッセージ
お客様に笑顔で過ごしてもらいたい♪
身体の疲れが溜まってくると、元気が出ず辛くなることがあるかと思います。 Re.Ra.Kuではしっかりとを身体のケアを行い、お客様のお身体状態にあったストレッチをお伝えしていきます。 お疲れの溜まりにくいお身体作りを一緒に考えていきましょう♪ 皆様に健康で快適な生活を送れるよに、サポートしていきます(^-^)
得意な施術
肩甲骨ストレッチ
接客のモットー
丁寧な接客を心掛けます(^^♪

乙部(オトベ)
リラク 西武飯能ペペ店(Re.Ra.Ku)のスタッフ 乙部

指名料:550円

指名して次へ
メッセージ
元気で快適な毎日を過ごしてほしい
仕事もプライベートも充実した毎日を過ごして欲しくてこの仕事を始めました お客様がいつまでも元気でいられるように少しでも寄り添えたらと思います! 学んだ技術やストレッチや運動を活かして皆様と共有出来たらと嬉しいです!
得意な施術
アイヘッドケア、ハンドケア
趣味・特技
ゲーム、舞台観劇、映画鑑賞、猫
資格・受賞歴
リラクゼーションセラピスト検定2級
接客のモットー
明るく元気に丁寧な接客

みやもと(ミヤモト)
リラク 西武飯能ペペ店(Re.Ra.Ku)のスタッフ みやもと

指名料:550円

おもいやり隊長

指名して次へ
メッセージ
当店をご利用のお客様は初めての方、お久しぶりの方、いつもご来店を楽しみされている方など様々。 当スタッフはあなたの疲れたカラダを健康に導くために、全力でサポートしていく優しさあふれるメンバーです。 みなさんの心もカラダも明日が軽く、一歩踏み出せるように応援します!!!
得意な施術
肩くびストレッチ、アイヘッド、おなかケア
接客のモットー
誠実さ

遠藤(エンドウ)
リラク 西武飯能ペペ店(Re.Ra.Ku)のスタッフ 遠藤

指名料:550円

指名して次へ
メッセージ
生まれも育ちも飯能の、えんどうです(*^-^*) 私自身も身体が辛い時にリラクゼーションに出会い、人を元気にするお手伝いがしたいと思いこの道を選びました。
得意な施術
首・肩まわりのストレッチやほぐしが得意です!
接客のモットー
お客様に寄り添った対応を心掛けています(*^-^*)

Re.Ra.Ku 西武飯能ペペ店のメニュー

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定割適用で

EPARK料金3,300円

6%OFF 3,100円

限定割適用で

EPARK料金3,960円

5%OFF 3,760円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。