Re.Ra.Ku 西武飯能ペペ店

MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:10)

埼玉県飯能市仲町11-21 -2F

最寄り駅:西武池袋線 飯能駅 北口より徒歩1分

Re.Ra.Ku 西武飯能ペペ店のブログ

身体がつらい時は〇〇ケアがおすすめ

こんにちは!
Re.Ra.Ku西武飯能ぺぺ店 みやもとです!!

2月に入りました。
最近は晴天が続いていますね。
先日は登山をしてきました。
飯能市名栗にある棒ノ嶺です。

飯能市内には初心者でも日帰りで楽しめる山が点在しています。
棒ノ嶺は数ある山の中でも沢登りを楽しめる有名な山です。
全国的にもファンの多い山のひとつです。
登山後の温泉もあるのでおすすめの場所です。

みなさんは日頃から身体のどこが疲れていますか?
肩?、肩甲骨まわり?、背中?、腰?、ふくらはぎ?

そのお疲れが取れたら何がしたいですか?
どこへ行ってみたいですか?

もうすぐ、温かい春を迎えます。
その前に自分で出来る事からやってみませんか?

まずは、温活です!

身体の疲れで悩ましい場所に温かいタオルでもペットボトルでも当ててみてください。
冷えていた手足が温まってくるのを感じます。
自分でできる温活ケアです。
是非お試しください。

そして、日頃頑張っている自分へのご褒美にお身体をほぐしてみませんか?
店舗でも温活ケアのキャンペーン期間中です!



ご案内情報♪
本日は(11:00~19:10まで)ご案内可能です☆

是非、リラクの肩甲骨ストレッチで、お身体のお疲れを取りにいらしてくださいね!
お電話やオンライン予約お待ちしております♪

感染症対策強化中☆
セラピストの感染予防対策・店内環境の整備など、皆様が少しでも気を休めて施術を受けられるよう、出来る限りの対策を実施しております。
丁寧なカウンセリングでお客様のお疲れに合わせてコースをご提案いたします。人の手によるもみほぐしで日常から離れた自分だけの最高のリラックスタイムを!
――――――――――――――――――――――
Re.Ra.Ku 西武飯能ペペ店

マッサージファンからも気持ちいいと評判の肩甲骨ストレッチで、いつまでも健康で疲れづらい身体作りを応援します!
”予防”のボディケア、始めてみませんか?

営業時間:10:00-20:00
※最終受付は19:10までと致します。

〒357-0038
埼玉県飯能市仲町11-21西武飯能ぺぺ 2F

温活ケア
おすすめコース

肩くび Reフレッシュコース

リラク 西武飯能ペペ店(Re.Ra.Ku)のスタッフ みやもと

おもいやり隊長

みやもと ミヤモト

Re.Ra.Ku 西武飯能ペペ店のメニュー

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定割適用で

EPARK料金3,300円

6%OFF 3,100円

限定割適用で

EPARK料金5,940円

3%OFF 5,740円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。