Re.Ra.Ku 西武飯能ペペ店

MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:10)

埼玉県飯能市仲町11-21 -2F

最寄り駅:西武池袋線 飯能駅 北口より徒歩1分

Re.Ra.Ku 西武飯能ペペ店のブログ

春は不調を感じやすいときです。

この頃なんで身体もメンタルも不安定になりやすいのでしょうか?
・・・なぜ??


春は穏やかで温かいイメージがありますが、
日々の寒暖差や低気圧と高気圧が頻繁に
入れ替わる気圧変動の大きい季節です。


私たちの身体はいつも平穏でいようと働き続けています。
常に一定の状態を保ちたいと思っています。
そのコントロールの回路を自律神経と言います。


日々のストレスや頑張り過ぎ、寝不足等々 さまざまな疲れの要因で
補いきれないほど疲れが身体に蓄積されると自律神経の乱れが生じます。


寒暖差に特筆する場合、
気温差に対応するために自律神経の働きが過剰になり、
エネルギー消費が増え疲れやだるさを感じやすくなります。


このとき、気候に身体が振り回される状態になります。
そして、身体もメンタルも不安定になりがちになるようです。


このような状況を作る前にリラックスの習慣を身に着けることが得策です。
背中をゆっくり押圧、そして肩くび、脚こしのストレッチをされると
日頃の喧騒から解き放たれた心地になります。

そのホッと一息つける時間が大切なんです。
もしかしたら、あなたにも必要な時間かもしれません。


お疲れモードの方はお仕事も赤信号。一旦停止して自分を見つめ直してみましょう。
「がんばりモード」と「のんびり楽しいモード」の切り替えで生活のメリハリをつけて
今年は心も身体も元気で楽しい春を過ごしましょう!!


リラクのボディケア&フットケアのセットコースがおすすめです。



是非、リラクの肩甲骨ストレッチで、お身体のお疲れを取りにいらしてくださいね!
お電話やオンライン予約お待ちしております♪

コロナ対策強化中☆
セラピストの感染予防対策・店内環境の整備など、皆様が少しでも気を休めて施術を受けられるよう、出来る限りの対策を実施しております。
丁寧なカウンセリングでお客様のお疲れに合わせてコースをご提案いたします。人の手によるもみほぐしで日常から離れた自分だけの最高のリラックスタイムを!
――――――――――――――――――――――
Re.Ra.Ku 西武飯能ペペ店

マッサージよりも気持ちいい肩甲骨ストレッチで、いつまでも健康で疲れづらい身体作りを応援します!
”予防”のボディケア、始めてみませんか?

営業時間:10:00-20:00
※最終受付は19:10までと致します。

〒357-0038
埼玉県飯能市仲町11-21西武飯能ぺぺ 2F
―――――――――――――――――――

ボディケア
おすすめコース

脚こし Reフレッシュコース

おすすめコース

EPARK初回限定クーポン

リラク 西武飯能ペペ店(Re.Ra.Ku)のスタッフ みやもと

おもいやり隊長

みやもと ミヤモト

Re.Ra.Ku 西武飯能ペペ店のメニュー

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定割適用で

EPARK料金3,300円

6%OFF 3,100円

限定割適用で

EPARK料金5,940円

3%OFF 5,740円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。