リンパ美療サロン RevivE

MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)

石川県野々市市若松町2-1 102

最寄り駅:北陸鉄道石川線 野々市駅 出口より徒歩10分

リンパ美療サロン RevivEのスタッフ

KEIKO(ケイコ)
リバイブ(リンパ美療サロン RevivE)のスタッフ KEIKO

オーナーセラピスト (26年)

メッセージ
あなたをお悩みを『リンパ美療サロン RevivE』が全力でサポートいたします!
あなたのお悩みや不調箇所、改善したいことなど、どのようなことでも結構ですので私にお聞かせください☆ 少しでもあなたのお力になれるよう、日々知識を身に着けながら、準備しておりますので、全力でサポートさせていただきます!!! そのために丁寧なヒアリングを心掛け、ひとりひとりのお体の状態を的確に判断していきます。些細なことでもかまいませんので気になる箇所や疑問点がございましたらお気軽にご相談ください。お身体をリフレッシュしていただき、当サロンに来て良かったと思っていただけるような施術をご提供させていただきます。皆様のご来店を心よりお待ちしております。
施術歴
26年
得意な施術
リンパ美療術・トリートメントケア・フェイシャルケアなど
趣味・特技
■エクササイズ
■美容・健康オタク
美容や健康のことには全て興味があり、いろいろな情報を日々集めてます!
接客のモットー
日頃の積み重なっているお疲れをしっかり取ってスッキリしていただき、あなたが健康で元気いっぱいな身体づくりのお手伝いできます!!!
お客様の不調なところは身体を触らせていただければ分かるんです☆
『リンパ美療サロン RevivE』は、満足度200%を目指して接客・施術させていただきます♪♪♪
初めてのサロンは不安がありますよね。当サロンではお客様ひとりひとりが緊張せずにリラックスして施術を受けていただけるような空間づくりを心掛けております。どのようにしたらお客様が笑顔で帰っていただけるのかを考えながらおもてなしをさせていただきます。一緒に健康的で美しい身体を目指しましょう☆

リンパ美療サロン RevivEのメニュー

EPARK料金10,000円

20%OFF 8,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,000円

22%OFF 7,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金13,000円

15%OFF 11,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。