• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 11:00~19:00(最終受付18:00)

和歌山県和歌山市本町3-33

最寄り駅:南海和歌山港線 和歌山市駅 徒歩12分

カイロセラピーサロン アンジェ のスタッフ

中村斗美(ナカムラトミ)
アンジェのスタッフ 中村斗美

オーナー兼セラピスト (18年)

メッセージ
完全プライベートサロンなので、疲れた時にゆっくりとした時間をお過ごし下さい。
初めまして、カイロセラピーサロン アンジェで施術してます中村斗美です。 整体と聞くと痛そうとイメージをされがちですが、心地よい施術を心がけて施術をしています。 また、プライベートサロンだからこそお一人ひとりに向き合って、癒しの空間も提供できるよう頑張っていますので、体が疲れた際は一度サロンに足を運んでみて下さい!! ゆったりとした時間を過ごしてもらいながら、体調の改善をしてもらって体の中からキレイになって下さいね♪ お客様のご来店を心よりお待ちしております。
施術歴
18年
得意な施術
痛くない骨格調整・効果の出る足痩せコース!
趣味・特技
食べること・寝ることです☆
最近は、ママ友さん宅でcooking&おしゃべりに誘ってもらって楽しんでます♪
資格・受賞歴
NPO法人日本手技療法セラピスト検定協会インストラクター
ジャパンイヤービューティー協会イヤーセラピーインストラクター/オリキュロミラクルストーンインスタラクター
接客のモットー
常日頃1人1人のお客様にあった施術を心がけています。

カイロセラピーサロン アンジェ のメニュー

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,400円

45%OFF 2,400円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,350円

23%OFF 6,350円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。