• 今日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:30)

福井県福井市大願寺3丁目7-13

最寄り駅:えちぜん鉄道三国芦原線 まつもと町屋駅 出口より徒歩10分

estage エステージのスタッフ

片岡 雅博(カタオカ マサヒロ)
エステージ(estage)のスタッフ 片岡 雅博

代表

メッセージ
全身美容をとおして、心身の健康回復、癒しにお役立てください。
元気、やる気、勇気の「気」のエネルギーを調整することで、元気回復、歪み調整を狙います。身体に触れ、マッサージやほぐしのように見える手技ですが、アプローチしている次元や内容が全く違うので、不思議な感覚の美容整体セラピーです。気療整体やエステージ美療術は、受けていただくことでその大切さを実感していただけます。
資格・受賞歴
KATAOKAメソッド創始者
接客のモットー
お客様との調和を心がけ、安心感を大切にしています。

坪田 望美(ツボタ ノゾミ)
エステージ(estage)のスタッフ 坪田 望美

(16年)

メッセージ
また会いたいなと思っていただけるよう心を込めて入らせていただきます
色々なお悩みでご来店くださる方と少しでも歩み寄れるようにたくさんお話しを聞きつつお身体、お肌、心のお手入れが出来たらと思っております(^O^)/ 最近なんだか気持ちが上がらない、楽しくないなどの些細な変化に気づいたら1度会いにいらしてください(笑)
施術歴
16年
得意な施術
ボディトリートメント
趣味・特技
音楽が好きでコンサートや野外フェスに行くのが好きです!
資格・受賞歴
日本エステティック協会認定エステティシャン
JBTL認定セラピスト
接客のモットー
ご来店いただいだ時よりも心身共に軽くなって帰っていただける様に務めております

脇本 かなこ(ワキモト カナコ)
エステージ(estage)のスタッフ 脇本 かなこ

チーフ

メッセージ
お客様に、心地よい空間と時間を過ごしていただけるように、心がけています。
ストレスやコンプレックスによって自信や元気を失くしたお客様にも、溢れ出る笑顔になっていただけるよう日々精進しています。皆さまとの出会いを心よりお待ちしています。
得意な施術
フェイシャルマッサージ
趣味・特技
ドライブ、旅行、ショッピング
資格・受賞歴
日本エステティック協会認定エステティシャン
JBTL認定セラピスト
接客のモットー
いつも誰にも負けない笑顔でお客様と接しています。

estage エステージのメニュー

EPARK料金13,200円

15%OFF 11,200円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,900円

20%OFF 7,900円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。