MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 09:30~20:00(最終受付17:00)

東京都八王子市堀之内160-4 -100

最寄り駅:京王相模原線 京王多摩センター駅 送迎あり 車5分 (タクシー乗り場周辺での待ち合わせ)

ほぐし&足ふみセラピー ひびきのブログ

秋の旅♪♪

白川郷は一度は見るべきの定番観光スポットですよね。合掌造りの家がいくつも並び、懐かしい日本の歴史を間近で感じる事ができ特に冬は幻想的な雰囲気で一度は足を運びたいと思っています!
お土産屋さんも多くあり、子供から大人まで楽しめるとても綺麗なスポットなので外国の人にも人気が高い観光スポットで
白川郷で人気のある露天風呂もあるそうです。また白川郷の池もエメラルドグリーンでモネの睡蓮を思い浮かべてしまいそうです。

馬籠宿は、石畳が敷かれた坂に沿う宿場町。日常から離れ、水のせせらぎ、小鳥のさえずり、街道を横切る風を感じながら、粋なひとときを堪能できます。宿場の中間地点には、この地が生んだ文豪・島崎藤村の生家跡(本陣)も資料館もあり馬籠の歴史を感じますね。
都会にはない雑貨屋さんを覗いたり、レトロなカフェでお茶したり・・。
新しいのに、どこか懐かしい街道さんぽが風情がありますよね。
昔にタイムスリップしてます。

飛騨高山の歴史・伝統文化を堪能する。
飛騨高山は江戸時代の面影を残す古い町並や、国内に唯一現存する高山陣屋など、市内には様々な歴史的建造物が残ってるほか、伝統文化が今に息づいています。お寺も沢山あり第二の京都ってかんじですね。

今年の秋の旅行は岐阜県の見所を一杯楽しんできます。

ひびきのスタッフ 小磯朋之

店長

小磯朋之 コイソトモユキ

ほぐし&足ふみセラピー ひびきのメニュー

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金7,200円

13%OFF 6,200円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金7,000円

14%OFF 6,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。