MAP
  • 今日OK
  • 男女OK

営業時間 09:30~20:00(最終受付17:00)

東京都八王子市堀之内160-4 -100

最寄り駅:京王相模原線 京王多摩センター駅 送迎あり 車5分 (タクシー乗り場周辺での待ち合わせ)

ほぐし&足ふみセラピー ひびきのスタッフ

小磯朋之(コイソトモユキ)
ひびきのスタッフ 小磯朋之

店長 (16年)

指名して次へ
メッセージ
ひびきのもみほぐしが少しでもお客様のお力になれるよう勤めていきます!
私は20代30代と、肉体労働で体に大きな負担をかけ続けた生活を送っていました。そのときに、ぎっくり腰になってしまい、3年ほど体のケアに通うことになってしまいました。この体験を期に健康の大切さを学び、可能であれば、ほかの人の健康をサポートできるようになりたいと思うようになりました。 その思いを胸に現在店舗を構え、お客様のサポートをさせていただいております。施術のみではなく、ヒアリングやアドバイスといった形でも、お客様の健康を全力で支えていければと考えております。 皆様のご来店を心よりお待ちしております。
施術歴
16年
得意な施術
手技・パートナーストレッチ
趣味・特技
柔道/DIY/フィッシング/ガーデニング/温泉旅行
資格・受賞歴
東京工科専門学校卒 (東京テクニカルカレッジ)建築科/インテリア科 (建築工学/人間工学/環境工学/色彩学etc)
新宿医療専門学校卒 (文部科学大臣告示の専門士終了 医療専門課程の称号授与)
(生理学/解剖学/一般臨床学/運動学/病理学/衛生学/外科学/整形外科学/リハビリテーション学etc)
産業能率大学卒 経営学部 (ビジネス教養学) (健康医療心理学) 学士修得

日本健康整体普及連名 (認定整体師)
日本ストレッチング協会(JSA) ストレッチングトレーナー パートナー認定
日本指圧専門学校 浪越指圧 (基本実技修得)
チェンマイクラッシックアートタイマッサージスクール C.C.A (ベーシックコース修得)(タイ国政府文部省厚生省公認)
介護職員初任者研修(旧ホームヘルパー2級)
接客のモットー
お客様ひとりひとりに合わせ、手技とパートナーストレッチを組み合わせた施術を行います。
施術により、お客様の健康をサポートさせていただき、仕事や趣味という日常の全てにお客様が全力でエネルギーを注げるようにお手伝いさせていただければと思います。

舛田江美(マスダエミ)
ひびきのスタッフ 舛田江美

セラピスト (13年)

指名して次へ
メッセージ
フーレセラピーならではの気持ちよさ、スッキリ感をぜひご体験してみてください
フーレセラピーをはじめて、お客様に施術を行う立場になってからひとつ気になることがあります。「フーレセラピー」とは、足裏で行う施術なのですが、多くのお客様が痛みを伴うものだと考えていることです。 実際は、踏みつけるということは無く、適度な圧をかけて滑らせたり、たたいたりと痛みはほとんど気にならない程度です。時には、施術中に気持ちよさからうとうとしてしまうお客様もいるほどです。 このフーレセラピーならではの気持ちよさをたくさんの方にお伝えできるように日々努力しています。 ぜひ、興味が御座いましたらご来店お待ちしております。
施術歴
13年
得意な施術
フーレセラピー
趣味・特技
クラッシックバレエ・映画鑑賞・英会話
資格・受賞歴
フーレセラピーアカデミー協会認定(トータルボディケア講座)
接客のモットー
フーレセラピーの良さを実感していただき、ご来店いただいたお客様全員がよかった、また受けたいと感じていうただけるように、お客様を担当させていたします。全ての時間を大切に、心をこめて施術させていただきます。

ほぐし&足ふみセラピー ひびきのメニュー

EPARK料金5,000円

22%OFF 3,900円

限定クーポン適用で

EPARK料金7,000円

15%OFF 5,900円

限定クーポン適用で

EPARK料金7,200円

15%OFF 6,100円

限定クーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。