EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • キャシュポ値引
  • 事前カード

営業時間 09:00~20:00(最終受付20:00)
全ての営業時間

東京都八王子市堀之内160-4 -100

最寄り駅:京王相模原線 京王堀之内駅 徒歩12分 車で3分 送迎あり(ファミリーマート側道路にてお待ちしております。)

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

リラクゼーション整体ひびきのブログ

響のハーモニーのご紹介

響のハーモニーのご紹介です。
ひびきの手技のほぐしとフーレセラピーを両方受けることのできるひびきお薦めコースです。
通常ハーモニーでは、フーレセラピーでお体全体をほぐし温め、その後手技によるケアを施し相乗効果を期待する内容となっています。
お時間の配分はお客様のご希望にお答えし、自由に組み合わせできます。

今回はお二人で来られたペアのお客様。
お一人はフーレセラピーから、もう一方はハーモニーをリピートして下さった方でしたので、
前回とは逆で、手技ほぐしからお受け頂きました。

お客様より、手技ほぐしが先で、フーレセラピーが後でもなかなかいいわ、とのご感想がありました。
手技のしっかりしたほぐしの後、フーレセラピーで、リッラックス、クールダウン効果を感じて頂けたようです。

フーレセラピーは、ウォームアップ(筋肉を目覚めさせる作用)と、クールダウン(鎮静効果)の両方の作用があることを考えると手技とフーレどちらが先でも効果が期待できること、改めて実感しました。

今までは、フーレセラピーを先にと、お薦めしていましたが、お客様により逆の方がお体に合う方もいらっしゃること、まだまだお客様に寄り添わなくてはと勉強になりました。

お客様のご感想、大切にさせていただきます。

整体ひびきのスタッフ 舛田江美

セラピスト

舛田江美 マスダエミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。