MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 09:30~20:00(最終受付17:00)

東京都八王子市堀之内160-4 -100

最寄り駅:京王相模原線 京王多摩センター駅 送迎あり 車5分 (タクシー乗り場周辺での待ち合わせ)

ほぐし&足ふみセラピー ひびきのブログ

虫刺されの時期ですね。

こんにちは。
暑い日が出てきましたね。
夏の虫も活動してきました。

私事ですが、先日キャンプでブヨに刺されました。
大人になってからは初めてのような気がします。
刺された時には気づかず、翌日の朝に、足に猛烈なかゆみを感じ、
かきかきしてしまいました。

これがダメでした。。。後で知ったのですが、かいたら毒がまわってしまうそうです。
かく前に、毒を出し洗ったほうが良かったとのことです。
知らないと知っていたとでは、大違いですね。

私の足は、その日からどんどん腫れ、皮膚がパツンパツンになるほどでした。
捻挫のような、打ちみのような痛みと、かゆみ。。。
ブヨってすごい!!と知りました。

色々調べましたら、ホワイトリカーに琵琶の葉をつけたもの、がとてもかゆみにいいらしいです。
琵琶の葉はすぐに手に貼らないので、ドクダミで代用して作ってみようとおもっています。

ブヨの痒みに効くものがあったら、本当に欲しいです。
効果の結果、また報告させて頂きます。

私事のブログを読んでいただきありがとうございました。

ひびき

ひびきのスタッフ 舛田江美

セラピスト

舛田江美 マスダエミ

ほぐし&足ふみセラピー ひびきのメニュー

EPARK料金5,000円

22%OFF 3,900円

限定クーポン適用で

EPARK料金7,000円

15%OFF 5,900円

限定クーポン適用で

EPARK料金7,200円

15%OFF 6,100円

限定クーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。