MAP
  • 明日OK

営業時間 10:00~18:00(最終受付17:00)

東京都八王子市堀之内160-4 -100

最寄り駅:京王相模原線 京王堀之内駅 徒歩12分 車で3分 送迎あり(ファミリーマート側道路にてお待ちしております。)

ほぐし&足ふみセラピー ひびきの口コミ

human
ぐ~さん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

とても感じの良いお店でした

妻からの勧めで初めて利用させていただきましたが、
駅から少し離れて場所にあるため、京王堀之内駅から送迎してもらえて、助かりました。
お店や整体師さんの感じはとても良かったです。大変気を使っていただき、こちらが申し訳ないくらいでした。
施術も私は弱めにしていただきましたが、大変満足でした。次回はフーレと揉みほぐしの半々のコースをお願いしたいと思います。
帰りはおすすめのケーキ屋さんも教えていただき、大変優しい整体師さんでした。

review-fill 2017/4/30

【初回】もみほぐし60分 通常料金4000円

サロンからの返信
ぐ~様

先日は奥さんからのお薦めでお店に足を運んで貰い大変に嬉しかったです。
対面してお話をしていてとっても感じが良くて優しい人柄で良い方だと思いました。
こちらもお話がしやすくすごく気を使って頂きありがとうございました。
とてもいい旦那様で奥様が羨ましいですし奥様もとても人柄がよくて理想的なご夫婦だと思いこれも羨ましいです。

お店の雰囲気にも気に入って頂き嬉しいです。
お体の調子がお疲れになったらご夫婦でまたご来店下さい。
人気のメニューの響のハーモニーでしたらご一緒に施術が受けられますのでお薦めです。
近所のシフォンケーキや蒸しパンは柔らかくて紅茶と相性が良いと思いますので帰りにでも寄ってみてください。
またのご来店をスタッフ皆が楽しみにお待ちしています。


リラクゼーション整体ひびき


review-reply 2017/05/09
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。