MAP

営業時間 10:00~18:00(最終受付17:00)

東京都八王子市堀之内160-4 -100

最寄り駅:京王相模原線 京王堀之内駅 徒歩12分 車で3分 送迎あり(ファミリーマート側道路にてお待ちしております。)

ほぐし&足ふみセラピー ひびきの口コミ

human
ぶぶくんさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:強い

要望通りに施術

以前から気になっていて口コミも良かったので母の日のプレゼントに利用させていただきました。
場所が駅から距離があるので車で伺いました。道のりは簡単でしたのですぐたどり着くことが出来ましたが、歩道のバス停と植木で一度通り過ぎてしまい、戻るのに中央分離帯がある為、結構面倒臭かったです。駐車場は店舗目の前でしたが微妙に止めにくく、しかもどこに止めていいのか悩んでいたところお店の方が出迎えてくれたので良かったです。
中に入ると入り口に手すりなどがあり安全面もしっかりされていたように思います。室内も綺麗にされていて明るい感じでした。問診もしっかり聞いてくれ、こちらの要望にもきちんと応えてくれ、力の加減や施術希望箇所全てまんべんなく行ってくれたそうです。多分時間以上に施術してくれていたと思います。強めにお願いしましたが揉み返しもなく、お伝えしていた足の痺れも施術から数日間治まっていたそうです。先生が仰るように2週間に1度くらいのペースで伺えると良いのですが家からだと少し距離があるのでなかなか連れて行ってあげるのは難しいですが、今度私も行ってみようかと思えるところでした。

review-fill 2017/5/22

【初回】もみほぐし90分 通常料金6,000円

サロンからの返信
ぶぶくん様


先日は遠いお住まいからのご来店ありがとうございました。
たくさんあるお店から当店を気にとめて貰い大変に嬉しく思っています。
また母の日という素敵な日のプレゼントに娘さんとそのまた可愛らしいお嬢さんとご家族一緒に仲良く記念に残る思いでに当店を選んでいただいてうれしく感謝いたします。お母さんにとても喜んで気持ちよく施術をうけてもらえて良かったです。

駐車場はわかりにくてすみませんでした。わかりやすいように看板を置いたりとあれから工夫をしましたので次回はスムーズに置けると思います。お母さんのお体の状態が少しでも回復できるように一生懸命に気をいれて施術をしましたので良い傾向にお体が反応されたようなので僕もうれしいです。

店内の雰囲気にも気に貰えてありがとうございます。お店の外には僕のマイブームでガーデニングに凝っていて色々な植物が植えていますので次回お越しになられたときは是非観賞してみてください。

ご家族が楽しく健康な毎日を過ごして下さい。
またこちらにお越しのときは当店を思い出してご来店下さい。
楽しみにお待ちしています。

リラクゼーション整体ひびき
review-reply 2017/05/27
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。