• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 12:00~22:00(最終受付20:30)

愛知県一宮市小信中島字東鵯平78 てんしの百合かご

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 尾張一宮駅 東口よりバスで18分

てんしの百合かごのブログ

フットバスからすでに施術が始まっています

【てんしの百合かご】には内装の職人をされているお客様もいらっしゃいます。
天井・床・壁、色々その都度お疲れが違います。
フットバスからお足元を上げる際に、丁寧によく洗い・拭き取りもよく解しながら拭き取ります。
その時に前回とは全く違う固まり方をされていて
私「何だか踏ん張るお仕事されました?地面に近い?」
客「何で解るんですか〜!高齢者施設の床剥がし張り替えで、あるおじいちゃんの部屋の床がなかなか剥がれ無くて大変でした‼︎ビンゴ‼︎」
前回は脚立の上り下がりで、股関節が捻れておられました。

そのお客様がどんな動きで固まられておられるのか?
考えながらそこを解し緩めながら施術をする事を心掛けております^ ^

お疲れの傾向を理解して頂き
どうされたら良いか?のアドバイスをさせて頂いております♡

お体はぶつ切りには疲れません。
全身を解す事でリセットされる方が長く楽な状態を保てます。

百合かごロミロミでお疲れをとりませんか♡^_^♡

おすすめコース

クーポン

おすすめコース

クーポン

百合かごロミロミ
サロンブログの
読者になる
投稿者
てんしの百合かごのスタッフ 百合エル

百合エル

ユリエル

強いだけの施術が良いのではなく、お客様の気持ちいいポイントを探し施術致します。 別のタイプの施術を自分でも実際に受けて日々勉強しています。 生活習慣からくる不調でお悩みの方も気軽にご相談ください。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
てんしの百合かごのスタッフ 百合エル

セラピスト

百合エル ユリエル

てんしの百合かごのメニュー

EPARK料金11,330円

17%OFF 9,330円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,900円

20%OFF 7,900円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,880円

29%OFF 4,880円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。