EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証

てんしの百合かご

MAP
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 事前カード

    平均利用 8,000円~9,999円

    営業時間 12:00~22:00

    台東区東上野1-20-4 第一日笠ビル302

    アクセス:東京メトロ日比谷線 仲御徒町駅 徒歩3分

    ハワイアンロミロミで心からリラックス!

    てんしの百合かごの体験談

    てんしの百合かごさんは、日比谷線・山手線・宇都宮線等3線以上から徒歩圏内とアクセスに便利なビルの3階にあります。ハワイの伝統的な施術法であるロミロミを中心とした施術で、癒しの時間を提供されています。ロミロミとは「もむ、もむ」という意味で、手のひらだけではなく腕全体を使用して全身をほぐしていく施術だそうです。22時まで営業されているので、お仕事帰りにでも立ち寄りやすいと思います。日々のストレスのリフレッシュに、ロミロミでの癒しの時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

    今回施術を受けるモデルさんは・・・

    今回体験のメニューはこちら

    ハワイアンロミロミ 90分
    14,040円

    ※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

    • ヒアリングを受けます

      まずはフットバスに入りながら、体調の確認からスタートします。今までに大きな不調があったことはないか、普段の姿勢や仕事などの質問にひとつひとつ答えていきます。オーナーさんはとても明るく可愛い雰囲気の方なので、会話もポンポンと弾みました。私は腕がつらいと感じることが多いので、重点的に施術してほしいとお伝えしました。楽しそうに聞いてくださるので、とても楽しく過ごせます。施術の内容や使用するオイルなども、ボードを見せながらしっかりと説明してくださるので安心して受けることができます。

    • 米ぬかソープのフットバス

      オーナーさん手作りの米ぬかのソープを使用したフットバスに入りました。お湯の中で、足を洗ったり揉んだりと、とても心地よく過ごせました。足をさわるだけで、すぐに腰が反りがちで疲れていると当てられてさすがだと驚きました。丁度良い圧で優しくほぐしてくださるので、ゆったりとリラックスできます。身体もぽかぽかになり、緊張もほぐれる気がしました。この施術だけでも全身がほぐれて、スッキリする方もいらっしゃるほどだそうです。

    • 頭からほぐしていただきます

      施術が始まってすぐ、流行りの「スマホ首」と言われました。スマートフォンの使いすぎが原因で同じような肩に不調が出る方が多いそうです。ほぐしがいがあると楽しみながら施術してくださいます。自分では気づかないような不調まで確認しながら指摘してくださるので、悪いところをしっかりと把握できてよかったです。滞っているところが解消されて、スッキリとした気分になりました。

    • 背中からオイルでトリートメント

      オイルそのものが悪くなりにくく、エイジングケアに期待できるセサミオイルを使用してトリートメントしていただきます。全身をゆっくり押したりゆらしたり、全体的に健康な状態へと身体の緊張をゆるめてくださいます。なでるだけの施術ではなく、しっかりと力をこめてほぐしてくださいます。力をこめられていますが、強い力任せの施術ではないので落ち着いて受けることができます。とても心地よくリラックスできたので、思わずうとうととまどろんでしまうほどでした。

    • 下半身のトリートメント

      下半身が太いことが悩みだったのですが、太っているのではなく不要な物を溜め込んでいるのが原因だと教えていただきました。また、最初に指摘いただいた反り腰がその原因になっていると教えていただけたので、今後の生活も気をつけていきたいと思いました。全身が繋がっているというのは本当なんだなと実感することができました。もみほぐしだけではなくストレッチを交えて施術を受けるのは初めてだったのですが、自分ではできないところまで伸びてスッキリとしました。

    • あおむけで仕上げ

      巡りを整えていただいた後は、あおむけでデコルテのなどケアをしていただきました。無意識にためてしまっているこわばりなどを、オーナーさんから話しをすることで私に意識させてくださいます。気づかないままゆるめると戻りが早くなってしまいますが、自分で意識することで健康な状態をキープしやすくなるそうです。アフターティーにもオリジナルの手作りスイーツなどこだわりのおもてなしをしていただけました。初めてのロミロミでしたが、自分の悩みもスッキリとして、満喫することが出来ました。ぜひ一度てんしの百合かごに行ってみてください!

    • 施術を終えての感想

      藤澤夕海香

      もみほぐしとストレッチとアドバイスでとても充実した時間を過ごせました。今まで下半身デブだと思っていたのですが、こわばり、溜め込みだと教えていただき、とても自分の為になりました。ゆるみといやしで満たされた時間を過ごせました。腕に羽が生えたかのようにとっても軽く楽になりました。今日は本当にありがとうございました。

    • 店舗スタッフからのコメント

      百合エル

      お客様自身がなにをやっているのか、どういう状態なのかを把握していただく事を大事にしています。ご自身の身体と対話していただくことで、健康になっていただきたいと思います。お客様に喜んでいただくこと、楽になっていただく事を大事にしています。本日も楽になったと言っていただけてとてもうれしく、楽しい時間を過ごせました!

    今回体験のメニューはこちら

    ハワイアンロミロミ 90分
    14,040円

    ※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

    • 今回取材にご協力いただいた店舗

      プルメリア香るハワイアン空間

      ハワイの雰囲気を感じるおしゃれな店内には、プルメリアの香りがただよっていました。とてもいい香りで、香りを感じるだけでもリラックスできます。日常を忘れてまるで南国リゾートに旅行に来たかのような非日常の時間を過ごすことができると思います。店内には緑もたくさんあり、目から気持ちから癒される感覚を感じました。ハワイアンミュージックを聞きながら、都会の喧騒から離れてゆったりと過ごすことで、日々の忙しさを忘れさせてくれます。オーナーさんは女性らしくおしゃれな方でとても話しやすく、初めてのお客様でも緊張することもないと思います。その日限りの話ではなく、オーナーさんの豊富な知識と経験に基づいた日常生活でもできるアドバイスもいただけます。普段から気を付けて過ごすことで、よりキレイに健康になりたいという思いを思い出させてくれるサロンさんです。


      てんしの百合かご

      東京都台東区東上野1-20-4 第一日笠ビル302

    てんしの百合かごの人気メニューランキング

    電話受付(予約)時の注意

    ※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

    ※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。