• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 12:00~22:00(最終受付20:30)

愛知県一宮市小信中島字東鵯平78 てんしの百合かご

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 尾張一宮駅 東口よりバスで18分

てんしの百合かごのブログ

介護でますますお疲れのお客様

先日は一番古くからのお客様…16年以上の、大手サロンに勤めていた頃からのお客様。

始めの頃は細かな仕分け・入力…そのストレスをゲームで更に疲れさせて「手から腕が大変な事に〜!」と仰られていたり、
お父様が突然亡くなられて「足の指が変なのよ!」と足先が強張ってしまわれ…

リフレクソロジーでは
足の親指が頭の反射区、
指の下のふっくらしている全体が肺の反射区、
足の甲が胸の反射区と、
指を司り関連する辺りが全体に強張りの出る時は
かなりのストレスを感じた時に反応として出るようです。

今ではお母様がご高齢で一緒に住まわれて居て手助けの介護が色々必要となられました。
昨年迄は即寝落ち‼︎だったお客様が最近では安眠され無くなられています。
日頃から『お母様が気になりいつでも起きられるように気が張っている』と
『夜中起きて階段で転けないか?・トイレで転けないか?・寒いのに羽織りものせずに寒い格好でうろつかないか?』と分断的に寝るサイクルになられているので寝ないんですね。

月に一度の楽しみとお体のメンテナンスで遠くなられても通って下さり、いつもたっぷりとお時間をかけて過ごしていかれます♡
大体ハワイアンロミロミ70分+リフレクソロジー45分を受けられます。

リフレクソロジーから始めるのですが…前回はハワイアンロミロミのみにされたら、
足裏からで…お喋りしながら寛いで眠りに落ちて→ハワイアンロミロミで緩まる。
のサイクルでされているせいか?お体が覚醒してしまわれておられました。

先日は、「やっぱり足裏45分とロミロミ70分にするわ!」と…
足裏はかなりお疲れで、そしてお喋りも沢山されて足裏の後半でぐっすり熟睡(-_-)zzz
終了後手を洗う間起こさず…zzz
ハワイアンロミロミに移り、前は背中でおやすみになられたが…寝たり起きたり…
お顔や頭で熟睡(-_-)zzz…終了後…やはりしばらく起こさずzzz

独立して一人でサロンをしていて良いのは、
お次が無ければ、時間に追われない。
・フットバスでゆっくりして→足洗いを丁寧にする事で状態確認が出来、緩め解せる。
・お話しをお聞きする時間が作れる。周りに気兼ね無く話せるのも良い。
・寝不足,不眠症のお客様が寝落ちした時はゆっくり休んで頂ける。(片付けなどしていれば良い)
・型に捉われないで『体話』をしながらお疲れに合わせて施術が出来る。

【てんしの百合かご】はそんなのんびりとしたリラックスできる隠れ家です♡
ただいま〜と、お家に帰って来た気持ちでいらして下さいませ♪

ご来店のお帰りの際、1か月以内の次回予約で10%オフのサービスがございます。
(お会計が5.400円以上のコース割引がある時は、5.400円以上をお選びでしたら適応出来ます。)
オンライン予約を使えば、ポイントも貯めて頂け、口コミを毎回お書き頂ければ100円のキャシュポ!
色々なお得を探して数ヶ月に一度、半年に一度などでも定期的にお疲れをとりにいらしてくださいね!
心よりお待ちしております。
Aloha

百合エル

フラダンスの人形
おすすめコース

クーポン

おすすめコース

フットリフレクソロジー

サロンブログの
読者になる
投稿者
てんしの百合かごのスタッフ 百合エル

百合エル

ユリエル

強いだけの施術が良いのではなく、お客様の気持ちいいポイントを探し施術致します。 別のタイプの施術を自分でも実際に受けて日々勉強しています。 生活習慣からくる不調でお悩みの方も気軽にご相談ください。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
てんしの百合かごのスタッフ 百合エル

セラピスト

百合エル ユリエル

てんしの百合かごのメニュー

EPARK料金11,330円

17%OFF 9,330円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,900円

20%OFF 7,900円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,880円

29%OFF 4,880円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。