• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 12:00~22:00(最終受付20:30)

愛知県一宮市小信中島字東鵯平78 てんしの百合かご

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 尾張一宮駅 東口よりバスで18分

てんしの百合かごのブログ

ご新規様・期間限定スペシャルクーポン❗️

コロナが続く大変なこの時期、お疲れもストレスも溜まっている人が増えています。
そしてお篭りで運動不足のから来る転倒なども耳にします。

そんな時なのでご新規様限定にお疲れを癒していただけるような特別クーポンをご用意いたしました。
当店人気No1の"ハワイアンロミロミ90分"を660円OFFでご利用いただけて更に
サービスの足湯のお時間に手の爪磨き(550円)をクーポンの特別サービスでお付けいたします。

手の写真は爪磨きをした爪としていない爪です、ちょっとピカピカするだけで気分も良くなります♪
周りからの印象もスッキリ健康的に見えて…しかも爪が割れにくくなって本当に健康的なんです(゚∀゚)

初めてなのに90分って⁈思うかも知れませんが、
この辺りのお客様方は車社会で『固まっているが半端無い』んです!
それとこのコロナ禍のお疲れとストレス、腕や足を解そうとするとあらぬ方向に動いたり
解すのにお時間が足りない位なので90分は一番人気‼︎

今のこの時期、病院にかかりにくい時ご自身のお身体はご自身で守らなくてはいけないです。
そんな手助けが出来たら嬉しいです。

黒シマ猫のハラミちゃんと一緒にお待ちしております♪
普通の黒猫でしたが、大きくなるにつれてシマ模様に気づいて
調べたらとても珍しく、縁起の良い猫とされている様です。
よく見ないと分からないので、シマ模様が見れたらラッキー‼︎
一年良い一年になると思いますよ(=^ェ^=)

あなたのご来店心よりお待ちしております。
Aloha Mahalo

百合エル

ハラミちゃん
おすすめコース

【新規限定】期間限定スペシャルクーポン

サロンブログの
読者になる
投稿者
てんしの百合かごのスタッフ 百合エル

百合エル

ユリエル

強いだけの施術が良いのではなく、お客様の気持ちいいポイントを探し施術致します。 別のタイプの施術を自分でも実際に受けて日々勉強しています。 生活習慣からくる不調でお悩みの方も気軽にご相談ください。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
てんしの百合かごのスタッフ 百合エル

セラピスト

百合エル ユリエル

てんしの百合かごのメニュー

EPARK料金9,900円

20%OFF 7,900円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金11,330円

17%OFF 9,330円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,880円

29%OFF 4,880円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。