• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 12:00~22:00(最終受付20:30)

愛知県一宮市小信中島字東鵯平78 てんしの百合かご

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 尾張一宮駅 東口よりバスで18分

てんしの百合かごのブログ

0歳児ママさん、チャンス!

eparkご愛用の0歳児ママさんへ、

あるSNSで見付けた文章
『そう…0歳児ならわりと行けるんだよね…行きたいところ。どうせ、0歳児で児童館なんて交流するのは親だけだから。子供の為、っ思ってるなら意味なし(笑)
そうして、1人目で気付き、2人目こそは…と思ったら、気付かせてくれた上の子が、今度は騒ぐ走る暴れる君で無理って言うことに気付くのね(笑)
さぁ、一人目0歳児ママの皆さん!行くべきは児童館ではありません!自分の行きたい所ですよ!(子連れに変わりはないので、少しは限られますが)』

チョット前に『5カ月』の赤ちゃんをお連れしたお客様が「今日はこの子と一緒だから足裏ですが、一人の時に百合かごロミロミを受けたくて下見も兼ねて^ - ^」といらした事がありますよ。

てんしの百合かごは、百合エル一人のお店なのとお客様の為に…ロミロミの場所とリフレクソロジーの場所を設けています。
玄関はベビーカーを置くスペースも取れます♪
ベットを退かして床ロミロミのセッティングにすれば、赤ちゃんを横に寝て頂いて足裏をする事も出来ますよ。
個人店ならではの普段ゆっくりと出来ないママさんへのカスタマイズが可能です。

リフレクソロジーでも、百合かごロミロミでも気分転換にどうぞ♪

ママリラクの子育て割などを利用していらして下さいね。
心よりお待ちしております。
Mahalo

百合エル

おやすみにどうぞ
ウエルカム
おすすめコース

百合かごロミロミ

おすすめコース

フットリフレクソロジー

サロンブログの
読者になる
投稿者
てんしの百合かごのスタッフ 百合エル

百合エル

ユリエル

強いだけの施術が良いのではなく、お客様の気持ちいいポイントを探し施術致します。 別のタイプの施術を自分でも実際に受けて日々勉強しています。 生活習慣からくる不調でお悩みの方も気軽にご相談ください。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
てんしの百合かごのスタッフ 百合エル

セラピスト

百合エル ユリエル

てんしの百合かごのメニュー

EPARK料金11,330円

17%OFF 9,330円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,900円

20%OFF 7,900円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,880円

29%OFF 4,880円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。