• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 12:00~22:00(最終受付20:30)

愛知県一宮市小信中島字東鵯平78 てんしの百合かご

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 尾張一宮駅 東口よりバスで18分

てんしの百合かごのブログ

ワクチン接種完了してます

少し遅くなりましたが、
『てんしの百合かご』百合エルのコロナワクチン接種が2回共終了しておりますm(_ _)m

私が打ったのは『モデルナワクチン』でした。
うちから1時間位かけて名古屋空港ターミナルビルの会場まで行ってきました。
1度目は軽かったです。
2度目は帰りのバスから少し熱くなって…翌日一日中寝込んでいました。

初めてか?久しぶりか?38.3、それ以上出ました↑(〃ω〃)↑

8月〜9月にニュースなどで副反応のニュースがよく聞こえて来ました。
お客様でもワクチン接種の副反応で5日間寝込んだというお声もお聞きしました。

これまではインフルエンザ等ワクチン接種から逃げていたのですが、
2匹目の仔猫を拾って『破傷風』のワクチン接種をしてから…
コロナワクチン接種をすんなり受ける事が出来ました。

意外にも副反応の痒みは破傷風の方がずっと続きました。
コロナワクチン(モデルナ)の副反応の私の場合は、
1回目は翌日の夜に少し熱くなって翌朝にケロッと済みました。
でも左に打ったけど、右の脇に『ピリッ』としたので
2回目ははじめから右側打ちました。帰りの電車の中で熱くなり、
翌日は1日中寝込んでいました。滅多に出さない高熱を出しました。

1度目で右脇がチクリ‼︎と何度かしたので検索してみました。
リンパ液は体内の右脇周辺で作るそうです。
その他全身には巡る場所だそうです。
なので右側に打つ方が効率よく巡らせる事が出来ると思って
右側で打ちました。

これからの方の参考になれば幸いです。
Mahalo

百合エル

ワクチン終了
サロンブログの
読者になる
投稿者
てんしの百合かごのスタッフ 百合エル

百合エル

ユリエル

強いだけの施術が良いのではなく、お客様の気持ちいいポイントを探し施術致します。 別のタイプの施術を自分でも実際に受けて日々勉強しています。 生活習慣からくる不調でお悩みの方も気軽にご相談ください。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
てんしの百合かごのスタッフ 百合エル

セラピスト

百合エル ユリエル

てんしの百合かごのメニュー

EPARK料金9,900円

20%OFF 7,900円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金11,330円

17%OFF 9,330円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,880円

29%OFF 4,880円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。